スポンサーサイト


webアンケートでご感想いただければ嬉しいなぁ!

妖狐Warning! (ミッシイコミックス Next comics F)妖狐Warning! (ミッシイコミックス Next comics F)
(2013/02/01)
赤羽 チカ

商品詳細を見る

●サイン本のある書店さま
・TSUTAYA有楽町マルイさま
有隣堂横浜駅西口店さま←読者様からもう売り切れたとの情報をいただきました~。ありがとうございました。
●色紙展示書店さま→展示の様子はこちらをご覧ください(Clik!)
・ブックスタマ福生店(東京都)
・ジュンク堂書店大阪本店(大阪府)
・喜久屋書店漫画館仙台(宮城県)
・大垣書店ビブレ店(京都府)
・音楽堂書店(山梨県)
・旭屋書店イオンモール浦和美園店(埼玉県)


PVを作ってくれたゆみきちゃんが、こっこさんのアバターをつくってくれたよ~
かっこきゃわわ!!!(≧∇≦*)
似てるーーー!!!うふふ~
こういうの楽しいよねええ。着せ替えみたいで(*´∀`*)
fys0J.jpg

さてさて、私、ちょっと気になっていることが。

「妖狐~」の読者層ってどんな感じなのでしょう?
ロマンス雑誌の「ハーモニィ」にも広告とか出しているし、
レーベル的にはお色気控えめな大人の女性向け、
という感じなのかなーと私は思って描いてるんですよね。

前作「初恋プリンスっ!!」は随分意識して作って
「妖狐~」もかなり自分好みの設定にしているとはいえ
ヒーローの年齢層とか、セレブ設定とかそれなりに意識はしているんです。
ただ、Twitterで新たにフォローしたりリプしてくれる方は
学生さんや男の子もいたりするので、どうなのかなーと気になりました。

あれもこれもと欲張ってはいけないので
自分の描きたいものを(でも本当は学園モノが描きたいのです)
描きつつ読者さんにも楽しんでいただければいいなと思っています。

コミックスにはアンケートハガキもついているんですが
書いて、切手貼って、ポストに出しに行く・・・
ってハードル高いですよね。
私ならアンケート書くとこまでは書くけど、切手買いにくのが面倒で放置してしまいそうだ・・・(^◇^;)

読者様傾向は、私も、出版社も知りたいのです。
でもツイッターで交流してくる層
ネットのブログやレビュー等で発言する層
アンケートハガキを書く層
購入にしても、書店で買う、ネットで買う
いろいろあって、層は細かく分類され
隠れて見えない層が必ずあるんですよね。

そうすると目立つ層に合わせた内容を描いていくということになります。

できれば普段発言しない方の声もお伺いしたいと思っています。

そこで!

コミックスの帯の内側にですね!
QRコードがあるんですよ、アンケート用の!

携帯・スマホをお持ちでしたら、webアンケートという手もありますので!
ぜひぜひ、ご意見聞かせてくださいませ!

パソコンはこちらから!
http://bit.ly/KntMog

コミックス帯に付いているパスワードが必要です!

よろしくお願い致します!

●書店様へ!書下ろしPOPご利用ください!
今回、書き下ろしでPOPを作りました!
宙出版サイトにて掲載いただいておりますので(サイトの真ん中辺りです)
ぜひご活用いただければ幸いです!
お手数ですが、こちらよりDLプリントアウトしてご利用くださいませ!
http://www.ohzora.co.jp/info/bookstore/
popmihon.jpg

●キツネ×ヤマネコのBL!!【BLコミック★電子書籍販売中】
『ワイルド・ラブ』キツネ×ヤマネコ<ケモ耳BL>
オマケでオオカミ×ウサギの番外編もあります!

★めちゃコミはこちらClik!
★どこでも読書はこちらClik!

その他、各コミックサイト(スマホ・ガラケー)でご検索ください。

★スマホやガラケーでPNの「赤羽チカ」でご検索ください。
タイトルだと引っかからないのです。
blcm_20120511094755.jpg


ランキング参加しております~。
拍手などもポチっとしていただけると励みになります。
ポチ押してくださっている皆様ありがとうございます。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ



●メールでの感想やご要望はこちらまで。
宙出版「NEXT ファースト」こちらのメールアドレスまで→ next@ohzora.co.jp


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

