flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

CM

Category仕事
Sweet12月号

「絶対恋愛Sweet 12月号」(2011年11月10日発売)
「ホントの私」42p掲載


よろしくお願いいたします(^o^)/
これ、タイトルを担当さんに間違えて伝えちゃったんですよね。

「ホントの私を」にするつもりだったんですが、
担当さんにタイトルを聞かれたとき、すでに原稿を渡して2ヶ月くらいたっていたんです。
こっちも記憶があやふやで、うっかり「を」を忘れて伝えてしまったという……。
トリ頭……(● ̄(エ) ̄●)
メールで伝えた後
「・・・?なんか違う気がする( ̄ー ̄?).....??アレ??」
ってずっと考えていて、次の日に思い出したんだけど、
まぁこれでもいいか…と思って、そのまんまにしてしまいました。

でもやっぱり「を」あったほうがよかったかも。


今はSweet用の原稿下書きをやっています。
下書きが終わったら、別社の連載物のネーム直しをして、
そっちがひと段落しらた、またSweetの原稿ペン入れに戻りたいな、
ってスケジュールです。

連載物の方がしばらくネームを放ったらかしていたのですが、ファンタジーものなので
すぐに頭を切り替えてサクサク直しが出来るか、ちょっと心配です。

一応、今やっているSweetの原稿は2月号合わせでやっているので、
なんとか間に合わせたいので頑張りますd(@^∇゚)/


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment