スポンサーサイト


サイン本書きました!

●ブログ内容●お知らせ一覧
●「妖狐Warning!」コミックス発売&無料配信のお知らせ!
●サイン本描きました!
●書店様へ!書下ろしPOPご利用ください!
●コミックス発売記念PV
●キツネ×ヤマネコのBL!!【BLコミック★電子書籍販売中】
妖狐Warning! (ミッシイコミックス Next comics F)妖狐Warning! (ミッシイコミックス Next comics F)
(2013/02/01)
赤羽 チカ

商品詳細を見る



●「妖狐Warning!」コミックス発売&無料配信のお知らせ!
「妖狐Warning!」2話後半にあたる(soul.5)が配信中です。
妖狐Warning! Soul.5(Clik!)
無料で読めるわけですが、途中からになりますので、はじめましての方は
発売中のコミックスでがっつり最初から読んでいただければと思います!

そしてご購入くださったみなさまにお願いです!
コミックスに封入されているアンケートハガキ。
50円切手を貼っていただかないといけないのですが、ぜひ書いていただけないでしょうか。
こちらは差出人などは私にはわかりませんので、お返事などはできないのですが
次回の作品に繋がるのでぜひお願いいたします!

お手紙に関してはある程度たまった時点で、私の方に転送していただけます。
それに対しては私も時間のあるときに、ペーパーやイラストカードなどを送らせていただいております。

封書にアンケートとお手紙、
封筒の宛名部分に「アンケート同封」とかでもOKじゃないかな~と思います(たぶん)
それならお返事できるので!
よろしくお願い致します!

●サイン本描きました!
今回サイン本の予定はなかったのですが、急遽書かせていただくことになりました!
サイン本は、もし欲しかったのに発売日に買ってしまったじゃないか!
という方がいらっしゃったら、本当に申し訳ないです……。
実はどこの書店さんに並ぶのかよくわかってなかったんですが

今日ツイッター見てたら
●TSUTAYA有楽町マルイさま
●有隣堂横浜駅西口店さま

が置いてくださっていると告知してらっしゃいました!

お近くの方、また遠方でもお友達が近くにお住まいだったら代理購入とか(^_^;)
よろしくお願いいたします。

絵は50冊くらいはこっことみおの通常絵、残り50冊はこっこのミニキャラになっております。
みおのミニキャラが1点だけ混じってます。
それは当たりです(*^_^*)
sin.jpg
sin2_20130205230336.jpg


そして例のごとく、風水サインです!

ラメショッキングピンク(赤)=仕事運 健康運 決断 
ラメピンク=人間関係が良くなる 幸運 恋愛・結婚 
ラメグリーン=安らぎと健康 安全 才能UP 強調 信頼 親しみ
ラメブルー=勝負運 冷静 タイミング 安らかな眠り
ラメイエロー=金運 変革 変化 成りたい自分になる
ラメオレンジ=旅立ち 子宝 女性的 食欲増進 リーダーシップ

サインの色が上記の色になります。
ほんのお遊びなので願いがかなわなくても怒らないでね!

●色紙展示書店さま
・ブックスタマ福生店(東京都)
・ジュンク堂書店大阪本店(大阪府)
・喜久屋書店漫画館仙台(宮城県)
・大垣書店ビブレ店(京都府)
・音楽堂書店(山梨県)
・旭屋書店イオンモール浦和美園店(埼玉県)
sikisitennjisyotenn.jpg
●書店様へ!書下ろしPOPご利用ください!
今回、書き下ろしでPOPを作りました!
宙出版サイトにて掲載いただいておりますので(サイトの真ん中辺りです)
ぜひご活用いただけないでしょうか!
よろしくお願い致します!
お手数ですが、こちらよりDLプリントアウトしてご活用くださいませ!
http://www.ohzora.co.jp/info/bookstore/
popmihon.jpg


●コミックス発売記念にPVを作っていただきました!
「初恋プリンスっ!」の時にもPVを作ってくれたゆみきちゃんです!


●キツネ×ヤマネコのBL!!【BLコミック★電子書籍販売中】
そしてケモ耳でBLも実はイケるんだぜ!
そんなあなたに!!!
『ワイルド・ラブ』キツネ×ヤマネコ<ケモ耳BL>
オマケでオオカミ×ウサギの番外編もあります!

★めちゃコミはこちらClik!
★どこでも読書はこちらClik!

その他、各コミックサイト(スマホ・ガラケー)でご検索ください。

★スマホやガラケーでPNの「赤羽チカ」でご検索ください。
タイトルだと引っかからないのです。
blcm_20120511094755.jpg


ランキング参加しております~。
拍手などもポチっとしていただけると励みになります。
ポチ押してくださっている皆様ありがとうございます。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ



●メールでの感想やご要望はこちらまで。
宙出版「NEXT ファースト」こちらのメールアドレスまで→ next@ohzora.co.jp


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

