flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

クリスマスのリース作り

Category日常
なるべくブログを書きますといった尻から、更新ストップしてましたね。

リース

100均素材を使ってクリスマスリースを作っていますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
といっても、そんなに凝ったものではなく、
たんに出来合いの素材をくっつけていくだけの作業が多いのですが。

まだ仮配置をしただけで、グルーガンでくっつけるのはまた今度……。


あと、暇を見つけては少しづつ庭を冬模様にしていっています。
丸い植木鉢には、
葉牡丹ガーデンシクラメン白妙菊ジュリアンコニファーアリッサム

を使って(☆Д☆)
クリスマスにも正月にも使えるような寄せ上を作りたいなーと。
でもこれだけ詰め込もうと思うと、今持っている鉢ではギュウギュウになるので
クリスマス寄せ植え、正月寄せ植えの2種を作るか
大きい植木鉢を買ってくるか……。

お知らせです
11月発売の
笠倉出版 「絶対恋愛 SWEET」12月号
に来年掲載予定だったものが繰り上がって掲載になります。

私が色々スケジュールを勘違いしていました。
その分詰めて次の作品に取り掛からないと;

今回載る分はもともと1年以上前にネームOKもらったにもかかわらず
私の事情で作業がストップし、ながらく放置されてしました。
作業再開となってあらためて作品を読み直すと
「あ~もう一回ネームからやり直したほうがいいかも」
とかすごく気になる部分や粗が見える作品なのですが……。

よ…よかったら読んでみてください…。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment