スポンサーサイト


本日配信&色紙展示書店様



ヤフーブックストアさんの無料マガジン「Nextcomic ファースト」で連載中の
「妖狐Warning!」本日更新です!
妖狐Warning! Soul.4(Clik!)配信始まりました。
2話の冒頭になりますが、続きがもし気になるようでしたら
ぜひ2月1日発売のコミックスをお手にとっていただければと思います!

先日、本屋さんに置いていただく色紙を描いておりました~。
こんな感じです!
sikisi_20130128100122.jpg

今回の色紙は個人的なご縁で、置いていただくことになりました!
置いてくださっている本屋さんは以下の本屋さんになります!

★ジュンク堂書店大阪本店(大阪府)
★大垣書店ビブレ店(京都府)
★音楽堂書店(山梨県)
★旭屋書店イオンモール浦和美園店(埼玉県さいたま市)
★ブックスタマ福生店(東京都)
★喜久屋書店漫画館仙台(宮城県仙台)


(順不同)

ジュンク堂書店大阪本店さんと、
大垣書店ビブレ店さんには大きい色紙を置いていただく予定です!

まだまだ寒く、雪も降っていますが
少し足を延ばせば行けるかな、という範囲にお住まいの方!!
ぜひぜひ上記本屋さんでお求めいただければ幸いです!
書き下ろしのPOPとかも飾っていただけているかも???
なので見ていただきたいです!

私は直に見ることができないので、私の代わりに見てきてくださいませ!
写真を撮りたい場合は本屋さんのご了承を得てからお願いいたしますね(´∀`)

コミックス発売日の2月1日にはさらにサプライズ企画お知らせございます!
こちらも楽しみにしてくださいませ!


ランキング参加しております~。
拍手などもポチっとしていただけると励みになります。
ポチ押してくださっている皆様ありがとうございます。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ



●メールでの感想やご要望はこちらまで。
宙出版「NEXT ファースト」こちらのメールアドレスまで→ next@ohzora.co.jp

●こちらもよろしくお願いたします
BLコミック★電子書籍販売中】
『ワイルド・ラブ』キツネ×ヤマネコケモ耳BL★「赤羽チカ」でご検索ください。
bl


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

