flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

描いてもらっちゃいました!

Category日常


nagato-mio.jpg
まずはナガトカヨ先生のみお!
めっちゃ可愛いです!!私の描くみおより可愛いのではないだろうか・・・
それは困った!!!笑
ナガト先生のコミックス「fleur 2」は私と同じ2月1日発売です!
fleur 2 (ミッシイコミックス Next comics F)fleur 2 (ミッシイコミックス Next comics F)
(2013/02/01)
ナガト カヨ

商品詳細を見る


matuura-kokkomio.jpg
次にTwitterのフォロワーさんです!
名前を出していいかわからなかったのでMさんということで!
(あ、画像を載せる許可は頂いております!)
いつも熱烈に応援してくださいます!
嬉しいです~!
みおは可愛く、黒狐は男の色気漂わせていい雰囲気ですね~!!

kurosuke-kokko.jpg
こちらはTwitterRTが回ってきて
あなたのアイコン描きます的なタグがついてたので
描いてもらえるのか~(*´∀`*)
となにげにポチってみたら本当に描いてくださったのです!
えへへ~嬉しい!
男性的でかっこいいですよね!
このまま脱いで雑誌でグラビア撮ってくださいって思います!!!
え?脱ぐ必要はない?
いやそこは脱ぐところだろ!!


ありがとうございました~

最後に私が描いたフルムーン・エンゲージがアニメになったら…風。
Twitterに載せたら神月先生がブログに載せてくださったんですが
そんなことになるのならもう少し、もう少し下書きからきちんとやればよか……っ!!!
hurumun.jpg

本当はさぎり先生の「蒼海のクエイサー」ノアさん・エルたん、うちの黒狐さんで
モフモフ三兄弟~~~!!
とかいうお遊び絵を描こうと思ってたんですが、
いざ描ける時間が取れた時にさぎり先生の許可取るの忘れてたーということで・・・。


さてさて「妖狐Warning!」ですが現在、初回配信のみ、
いまこちら(Clik!)で読めるようになっております。
コミックス発売直前の1月28日に2話の冒頭がまた無料配信される予定です!
1話を見てなくても読める作りにしてありますので、
1話全配信(3配信ありました)見てないからなーと敬遠せず
ぜひご覧いただければと思います!


ランキング参加しております~。
拍手などもポチっとしていただけると励みになります。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ



●メールでの感想やご要望はこちらまで。
宙出版「NEXT ファースト」こちらのメールアドレスまで→ next@ohzora.co.jp

●こちらもよろしくお願いたします
BLコミック★電子書籍販売中】
『ワイルド・ラブ』キツネ×ヤマネコケモ耳BL★「赤羽チカ」でご検索ください。
bl


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

