スポンサーサイト


毎日PV見て頑張るよ



仕事面で進めたいのに進められない手持ちぶさたな状態が続いています。
で、ある時急に死にそうなスケジュールになるんですよね。

そんなこんなで、ああ、もうダメかもしれない・・・と
やめたほうがいいのかな・・・とか
もともとそういう才能もなくただ「好き」ってだけだったし、続かないのかな

などなど、嫌なことも2日あれば吹っ切れる私が珍しくこの一ヶ月疲れきっている状態です。

ツイッターではついブチブチ不満を漏らしてしまい
フォロワーさんのリプに励まされつつも、申し訳なくなって
愚痴を消したり、ちょっと情緒不安定気味です。

そんな現在、私をちょっと元気にしてくれる
ゆみきちゃんが作ってくれた「初恋プリンスっ!!」のPVを見て毎日頑張ってます。

早く連絡来ないかなー・・・

はい!
元気になるPVだよ!





写真 (1)
「リアルおえん日記」


感想やご要望はこちらまで。
★宙出版「NEXT ファースト」こちらのメールアドレスまで→next@ohzora.co.jp


web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

