flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

ゆみきちゃんが「初プリ」PVを作ってくれたよ!

Category日常


以前、恥ずかしながら自分でPVなんぞ作った私ですが、
予てよりTwitterで交流のあったゆみきちゃんが
「初恋プリンスっ!!」をイメージして音楽すべても一から作ってくださいました!
私だけの「初プリ」のためだけのミュージックですよ~!
ジングルも何度も何度も考えてくださいました!

「ロマンチック」にとっても悩んだとのこと!
実は私も分からない!!(なんだーそりゃー!!)

でもでも素敵なPVga出来上がったのです。

最初は音源だけ~なんて言ってたくせに、私が新作で手が回らなくなってしまって
ゆみきちゃんがこっそり頑張ってくださっていたのです。
ある日いきなり、動画から作ってみました!
ってメールが来た時は感動しました!

映画の予告を映画館で見ているみたいです!

漫画描いた私が「この漫画、素敵なラブコメっぽい」(私がそういう映画が好きなのです)

って思ったくらいです!

どうぞご覧ください!


そしてそんなゆみきちゃんの制作苦労日記(^◇^;)?
がこちらでございます!
写真 (1)
「リアルおえん日記」


感想やご要望はこちらまで。
★宙出版「NEXT ファースト」こちらのメールアドレスまで→next@ohzora.co.jp


web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment