スポンサーサイト


暖房器具検索の季節ですね



お久しぶりです。
私の大好きな夏が終わり、物悲しく食欲だけが増進される秋が参りました。
冬眠の準備です・・・とばかりに、この時期になると暖房器具ばかりを検索してしまいます。
昔は座卓(こたつ)で作業してたのですが、引っ越してから仕事部屋はデスクオンリーになり、
昨年はファンヒーターと着る毛布で乗り切りましたが
そもそも昨年はそんなに仕事してないので乗り切れたんですよね。
今年と来年は頑張るよ~。

つうわけで新たに暖房グッズを検索。
ファンヒーターは臭いし灯油がなくなると入れに行くのが寒いし、足元は冷えるし
ホットカーペットもイマイチだし・・・
これは悩んでいた、デスクこたつを買うか!?
↓これね・・・1万円。色味も悪くないしいいな~と去年から思ってたのよね。

しかし私の部屋にはデスクが二つもあるし
一個捨てるのも保管するのもキツイ・・・欲しいけど、キツイ。

で、次に目をつけたのが↓これです。


う~む!!
ダサい!!
非常にダサい!!!!!

だが使い勝手は良さそうなんですよね~。
しかも5000円前後で買えるという。

使ってる方いらっしゃいますかね?
どうですか?
いいですかね???


さて、仕事の方ですが、ようやく昨日1話全部アップしました。
ちょっと体調崩してさっきまで寝てたのですが
1話の原稿やりながら提出した2話目のプロットも
寝てる間にOKのお返事が来てたので今からネームです。

しかし朝に飲んだ風邪薬がまだ残っててボヤーっとしてます。
そして暖房器具を検索(元に戻る)


いやいや、仕事しよう。
頑張ります。

隔週連載のはずの「妖狐warning!!」ですが、書き直しに伴い
出だしから申し訳ないのですが第二回配信、本当は次回10月15日配信でしたが
一回お休みさせていただきまして、次回配信は10月29日になります。
申し訳ないです。

しばらくお会いできませんが忘れないでやってくださいまし~~(´;ω;`)



感想やご要望はこちらまで。
★宙出版「NEXT ファースト」こちらのメールアドレスまで→next@ohzora.co.jp


web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

