flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

仕切り直しです

Category日常


一昨日ネイルサロンに行ってきました。
月末にとあるオフ会に参加しようと思っていたので、予約してたんですよね。
あんまり派手じゃない、ベージュ基調の上品な感じで~とオーダー。
neiru.jpg
爪は短し、手は太ってプクプクで恥ずかしいんですが、ネイルは綺麗です。

ん~~~でもね~
サロン行く前にメールチェックしたら、不穏なメールが来てたんですよね。
でも、もう出かける時間だし、他にも用事があったしで連絡は夜に
ということで出かけたんですが。

夜、電話で確認したところ、仕事の全面やり直しの案件でした。

通常、この段階でこういうことになるのは少ないと思うし
時間的なことを考えると、私も指示を出した方も
かなりきついんですが、実のところ時間のことばかり考えてて
内容に納得できないまま進めていたので、リテイクが出てよかったと思います。

自分が描きたいと思っていることが、
直しが入るたびに軸がぶれていっているような気がして
最後にはわけがわからなくなってたんですよね。

全面的に仕切り直しすることで、
最初の思惑に少しでも近づくことができればと思っています。
捨てたくないなと思った部分もあったけど、
いったん頭を白紙の状態に戻してなかったことにしました。

敵は時間だけです。
なんとかいいものにしたいんです。

とりあえず、直しは終わった。
指示された方向と違う部分も出てきたんですが、私はこれで面白いと思うんだけどな。
どうだろう…まだ足りないかな…。がんばります。


というわけで、オフ会の予定は消えてなくなったのでありました・・・。
これだけ残念・・・・・・。

感想やご要望はこちらまで。
★宙出版「NEXT ファースト」こちらのメールアドレスまで→next@ohzora.co.jp


web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

