スポンサーサイト


ネーム清書中・・・

できるだけマメにブログを書こう・・・
と思って。
いつまで続くかな^^;

ネームを清書中です。
あんまりネームのネームと変わらないですが、
それでも清書している間に
「あ、ここはこの方がいいかな?」
と書き直しが出来るので、
無駄な努力ではなかった気がします(と思いたい)

チョコ

お口の恋人LOTTEの季節限定チョコが大好きです。
写真はラムレーズンの「ラミー」です。
もう一個ある緑のパッケージの「バッカス」はコニャック風味!

どっちも美味しいです~

ちょっとづつ食べるといいうことが出来ずいつも一気食い状態です。

味わえ~わたし~

今日でネーム清書終わらせて、明日スキャンして送信したら……


どうしようかな。
庭をイングリッシュガーデン風にしたいのですが、
大改造が必要なのでなかなか踏み出せずにいます。

それをやるか……
別件のお仕事のプロット返事がまだ来てないのですが、
ページが短いので試しに先にネームに起こしてみるか……

気持ちは庭弄りやりたいんですが
仕事モードがお遊びモードに切り替わっちゃうと
次の仕事段階に入るのが遅れそうで怖いのです、うーん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

