

10月から新連載




あんまりブログに書く事がなくて、お久しぶりです。
10月1日から新連載がYahoo!ブックスの無料マガジン「NEXTファースト」で始まります。
で、今日宙出版のサイトhttp://www.ohzora.co.jp/
こちらでバナーが新連載のものにかわりましたので、ご報告です。
bana.jpg


と、おおおお???
見知った名前が・・・・


ツイッターで時々お話させていただくこともある、望月桜先生。
自分のより楽しみなんですけど・・・!!

や、私も頑張ってます。
第一回配信は漫画自体は14Pくらいなんで、進展らしい進展も特になく
ジャンルもよくわからない有様ですがファンタジーです(^_^;)

読んでいただければ幸いです。

感想やご要望はこちらまで。
★宙出版「NEXT ファースト」こちらのメールアドレスまで→next@ohzora.co.jp


web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

