スポンサーサイト


1週間



コミックス発売から1週間が経ってしまいました~。
売れているのかどうなのか、ドキドキするくらい心配しているんですが
担当さんから電話があっても聞けない小心者です。
(というか、1週間やそこらでどれだけ売れてるとかわかるのかな?小心者で聞けません)

そうそう、ツイッターでお話させていただいている
緋龍高弘先生がブログで「初プリ」の感想を載せてくださってました!
うれしい~~><

さてさて、いまはプロット中です。
幸い次もNEXTファーストで連載させていただけるようです。

こちらとは別に「絶対恋愛Sweet」のほうもプロット中です。

できれば同じ作業の同時進行はタイムロスが大きくなるので避けたいところなのですが、
両者ともなかなかOKがでないところをみると、多分ネームも重なっちゃうかなー。

アニメの録画が溜まっているのですが、プロットネーム中はほかの情報を下手に入れたくないので見てません。
情報っていうか、他の物に萌えてしまうと、自分のものに萌えるのが難しくなったり影響受けたり、そういうのを避けたいというか・・・。

やることないな。
お絵かきでもと思ったけど、イマイチ乗り気になれずダラダラしてます。

感想やご要望はこちらまで。
★宙出版「NEXT ファースト」こちらのメールアドレスまで→next@ohzora.co.jp
★笠倉出版社「絶対恋愛 Sweet」
Sweetサイトのメールフォームや、雑誌のアンケート葉書をご利用ください。
http://www.kasakura.co.jp/sweet/

 

web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ



スポンサーサイト

コメント

こんばんは

暦の上では今日から秋なんですよね。でもまだまだ夏真っ盛りです。本日、本屋に行ってきました。初恋プリンス購入しました。友達に薦めたいと思います。コミックの後書き読みましたが先生は投稿したりデビュー経験がないとか。とてもそんな感じはしません。話も構図も素敵です。次回作も楽しみにしています。

2012/08/07 (Tue) 21:18 | 水神蒼依 #7Vwe54W6 | URL | 編集
ありがとうございます!

秋ですか~。でも今日はちょっと涼しかった気がします(^-^)ご購入ありがとうございます!お友達にも気に入っていただけたら嬉しいところです!デビューとかは、そうなんです。ずっと同人誌ばかりやっていて、声をかけられてBLをちょこっと描いたり、ということはあったんですが、すぐに漫画を一回やめたりで。あれがデビューになるんだろうか・・・?という頼り無さです。次回作もぜひ読んでくださいませ!

2012/08/08 (Wed) 00:21 | 赤羽チカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

