flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

梶山先生のヴィンセント&ミランダ!!

Category日常


毎日暑いですが、気づけば8月!
日本の夏は結構短いので、楽しまないと損損!!
とばかりに毎週海に行っている私です。
今は次のお話を考える期間中でもあるので、沢山遊んだほうがいいのだ。
頭をやわらか~くね!

そんな中!
発売された「初恋プリンスっ!!」です。
お休みの合間にちょこっと読んでいただきたい!
と宣伝がんばっておりましたら、アマゾンでレビューを書いてくださった方がいらっしゃると
ツイッターで佐良先生に教えていただきました!
そのとき用事で見れなくて★1~2個とかだとどうしようかとドキバク!!
即効、PCあけて確認したら、いい評価をいただけてて、感涙!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪

嬉しすぎて、ツイッターでつぶやこうかと思ったんですが、
はしゃぎすぎても反感買うだけじゃ・・・・と小心者はお口にチャックしてたのですが
やっぱり嬉しかったので、ブログに書いてしまいました・・・ヾ(;´▽`A``

その上、なんと梶山先生がご自身のブログで
ヴィンセント&ミランダを描いてくださった上に、コミックスの宣伝までしてくださいました~!!
掲載許可をいただきましたので、載せちゃいます!!
ドン★
mikasan.jpg

ヴィンセントさん、ちょっ!!メチャクチャかっこよくなってるじゃないですか!!
そしてミランダもかわゆいのです!
じゃあ、じゃあ!私も「オレとあたしの彼氏サマ」のキャラを・・・!!
と思ってさっきチョイと練習したのですが、似なさ過ぎて撃沈です。
もったいないから載せようかしらと思ったのですが、や、これはダメだろ?って感じだったので。あう。
梶山先生のサイトはこちら!
そしてコミックスはこちらです!!


ああああ~~~嬉しすぎるっ!!

感想やご要望はこちらまで。
★宙出版「NEXT ファースト」こちらのメールアドレスまで→next@ohzora.co.jp
★笠倉出版社「絶対恋愛 Sweet」
Sweetサイトのメールフォームや、雑誌のアンケート葉書をご利用ください。
http://www.kasakura.co.jp/sweet/

 

web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

