スポンサーサイト


ネームのネーム終了

お久しぶりです\(●゜ω゜●)/
すっかりブログの存在を忘れていました。
あ、これブログに書こう!
と思っても、ちょっと時間がたつと
「これ書かなくても支障ないなぁ(´д` )」と思ってしまうんですよね。
支障のないことばかりだよ。。。私の生活。。。

一応、亀の歩みで仕事をしています。
9月には笠倉出版さんの「絶対恋愛Sweet」の原稿をアップさせましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
でも掲載は、次の作品も仕上げてからになると思います。
コンスタントに原稿を上げて定期的に雑誌に掲載できるように、
編集さんの方で調整していただくということで、恐らく掲載は来年になるかと思います。

今は別件のお仕事をさせていただいているのです。
王子様がワラワラ出てくる少女漫画ファンタジー♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)です。
こちらは今度は150P近くある連載ものなのですが、
私の都合で一気に最後まで仕上げてからの掲載にしていただきたいなぁ~とお話させていただいて。
で、来年の半ばくらいの掲載を目指して今からやっているという、気の長い話です。


102301359_org_convert_20111008202937.jpg

で、今やっている長い漫画のネームのネーム(下書きの下書き)。
できる日とできない日があるので、1週間くらい掛かったのですが、今日ようやく終わりました。
いつもはネームのネームなんてまどろっこしいことはしないのですが、
ページが多いので調整がしやすいように、プロットの横に小さく。。。小さく。。。
3~4cmの小さい枠の中にチマチマと。
ネームをやっていると頭の中でどんどんコマ割が出来て行って、
描くのが追いつかないのです。
なので普段からやっているネームもA4の8分割サイズで小さいんですが、
他の漫画家さんのブログとか見ていると皆さん結構大きいサイズで描かれてるんですね。
ネームをそのまま下書きに使ってしまう方も多いようなので、そのせいでしょうか。

さて、ネームのネーム。
台詞はほとんど入っていないので、このままじゃ担当さんに渡せませんから、
また来週からネームを清書していきます。

っていうか、はじめてお仕事をさせていただく担当さんなんですが、
A7サイズのネームっていいのかな。。。


にほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ  にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

