flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

サイン本できました!

Category日常


感想やご要望のメールを切望中です。
★宙出版「NEXT ファースト」こちらのメールアドレスまで→next@ohzora.co.jp
★笠倉出版社「絶対恋愛 Sweet」
Sweetサイトのメールフォームや、雑誌のアンケート葉書をご利用ください。
http://www.kasakura.co.jp/sweet/


サイン本出来上がりました~!!
sin1.jpg
昨日コミックスのサイン用がどさっと届いたのですが、ちょこちょこ暇を見つけながら描いていました。
全部で105冊描かせていただいております。
絵もミニキャラじゃなく、普通サイズのもので頑張りました!
だいたい8割くらいがヴィンセントで、残りがミランダ、ユージーン、グレゴリーです。

その中で当たりサイン本が10冊あります。
sin2.jpg
当たりはそれぞれのキャラが他のキャラの秘密や、自分の裏設定を教えてくれちゃいます!
物語にかかわってくるような、重要なものではありません~。

どこの書店さんにサイン本&色紙があるのか?
どのキャラが描かれているのか?
さらに当たり本は出るのか?

博打でございます~。

さらに博打性を高めようと、サイン部分だけ、色を変えてみました。
だからなに?
って・・・・・風水ですよ、風水!!!
sin4.jpg
赤がないのでショッキングピンクを赤に見立てて、風水的にいうとこんな感じです。
参考にしたのはこちらのサイトです。「風水色々」

ラメショッキングピンク(赤)=仕事運 健康運 決断 
ラメピンク=人間関係が良くなる 幸運 恋愛・結婚 
ラメグリーン=安らぎと健康 安全 才能UP 強調 信頼 親しみ
ラメブルー=勝負運 冷静 タイミング 安らかな眠り
ラメイエロー=金運 変革 変化 成りたい自分になる
ラメオレンジ=旅立ち 子宝 女性的 食欲増進 リーダーシップ
ゴールド=金運 才能 新しい事へのチャレンジ
シルバー=改革 才能 なりたい自分になれる

ない色もあったり、風水も本や、サイトによって色々ですし、
何の霊感も持ち合わせてない私のサインですから、あたりまえですがほんのお遊びです。

でもこういうのも楽しいかなと思ってやってみました!

運よくサイン本にめぐり合えた方は、どれが当たるかお楽しみに!

あと、上の写真の左下にあるのは販促用の葉書らしいです。
一緒に同封されていたんですが、用途が説明されてなくてよくわからないのですが
もしかして本屋さんで配布されているのかもしれないですね。
こちらももし運よく手に入るようでしたら、どうぞ大切にしていただければ嬉しいです。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

