flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

大きな色紙(大垣書店ビブレ店様用)できました

Category日常


感想やご要望のメールを切望中です。
★宙出版「NEXT ファースト」こちらのメールアドレスまで→next@ohzora.co.jp
★笠倉出版社「絶対恋愛 Sweet」
Sweetサイトのメールフォームや、雑誌のアンケート葉書をご利用ください。
http://www.kasakura.co.jp/sweet/


世間がオリンピックに沸く中、私はあんまり関係なく通常運転です。
さて。。。。。。

京都 大垣書店 ビブレ店様用の色紙が描きあがりました!!
この間色紙をアップしたときに、ツイッターやメールで色紙ってうまく描けない何で描いてますか~
と聞かれたので、私の場合ってことで、参考になるかわかりませんが、色紙メイキング(?)です。
写真はクリックで拡大です。

色紙は消しゴムを描けると毛羽立っていやんな感じになるので、軽く下書き。
001_20120728123917.jpg

ペン入れ。
横にある水性ペンと筆ペンが今回使用したもの。
私も色紙の描き方わからなくて、神月先生にお伺いしたときはペン入れは漫画と同じ
ペン先とインクでされているとのことでした。
002-1.jpg

コピックで色付け。
003-1.jpg

正直、色は塗らないほうがよかったんじゃないのかと思いましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・

塗ってから気づいたので後の祭りです。

京都 大垣書店 ビブレ店様、沢山「初恋プリンスっ!!」入荷してくださってますので、関西地区の方、よろしくお願いいたします~!!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ




0 Comments

Post a comment