スポンサーサイト


PC用メガネ



感想やご要望のメールを切望中です。
★宙出版「NEXT ファースト」こちらのメールアドレスまで→next@ohzora.co.jp
★笠倉出版社「絶対恋愛 Sweet」
Sweetサイトのメールフォームや、雑誌のアンケート葉書をご利用ください。
http://www.kasakura.co.jp/sweet/


最近PC用メガネの話題をよく目にするんですが、
随分前にフェリシモで「PC作業にも!!」と謳われていたメガネを買っていたので、様子見してたんですが・・・。
実はこのフェリシモのメガネは最初から不良品だったんですよね。
かけたときフレームが斜めになるんですよ。
私だけ?と思って友達にかけてみてもらったりしたけど、みんな斜めになるので不良品だろうと。
でも返品するのが面倒くさくて、買い取っちゃったんですが、
やはり斜めになるのが気になってよほどのことがない限りかけなかったんですよね。

よくよく調べたら、最近よく効くPC用メガネとは効果もぜんぜん違ってて
あんまり意味もなさそうなので結局買いました。
JinsのPC用メガネ!
奥にあるのがフェリシモ。
megane.jpg
Zoffと悩んだんですが、とりあえず安いほうでいいやということで!
色つきのほうを買ったのですが、フェリシモのメガネのほうがサングラス的な色がついてたので
ぜんぜん気にならないし、フェリシモのものも「軽い」というのが目玉の一つっぽかったんですが
Jinsのほうが軽いです。
当たり前ですが、斜めになったりもしないですヽ(*^^*)ノ

買ってよかった~。
今度かわいいメガネケースでも買おうかなと思います。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチしてくだされば励みになります!!

web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

