

NEXT ComicsF 書店様向けサイン色紙



感想やご要望のメールを切望中です。
★宙出版「NEXT ファースト」こちらのメールアドレスまで→next@ohzora.co.jp
★笠倉出版社「絶対恋愛 Sweet」
Sweetサイトのメールフォームや、雑誌のアンケート葉書をご利用ください。
http://www.kasakura.co.jp/sweet/


今日はNEXTファースト更新日です。
新連載も始まり、ウキウキですね!!
私の「初恋プリンスっ!!」は先週更新したため、今回の更新分には入っておりません~。
初プリの続きはぜひ、8月1日発売のコミックスでお楽しみいただければ幸いです!
(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

そして、書店さん向けの色紙が出来上がりました~。
直筆です。
でも7月に同様に色紙を描かれた、神月先生や松本先生のように美しくは描けないので、
ネタに走ることに決めました。
(クリックで拡大)
1342839455936.jpg
セリフが書かれているのが、お分かりいただけるであろうか・・・(急に心霊番組のような口調)

本屋さんであなたを見かけた、ヴィンセントやユージーンが誘惑してくれますよ~。
軽めにいうと、ナ★ン★パです!

王子様のナンパ、ぜひお近くのお嬢様たちはナンパされに本屋さんにGO!!
いただければ嬉しいところです!!

どこの本屋さんに色紙があるかは・・・・・・ヒミツ(^з^)-☆Chu!!なのです。
ごめんなさい~。
首都圏界隈の書店さんだと思うのですが、どこなんでしょうね???

どうしても知りたい方は、宙出版さんに直接お伺いすれば、こっそり教えてくれるそうですよ~。


あと、ちょっとしたご縁で、京都のとある書店さんで私の色紙やNEXTComicsFのPOPなどを飾っていただける予定です!

上記の5店舗分の色紙はミニ色紙ですが、京都の書店さんは大きな色紙なのです!
こちらは店長さんのOKがあれば、書店名を公表してもいいそうなので、
お返事が返ってくるまでしばしお待ちくだされ。


そういえば・・・・
この間ツイッターでRTが回ってたんですけど、コミックスは初動1ヶ月の間が勝負なんですって!
どんなに沢山入荷されて積んであっても、1ヶ月で売れ残りは出版社に返本されてしまうのです。
返本されると、よほど個別に注文でも入らない限り、もう売れていくことはないそうな・・・。
そうすると「売れない」と判断されたマンガ&漫画家は・・・・・・
下手したらこの世から消えてゆくのだ(夏らしくホラーな表現)

特に初コミックスともなると、その後の漫画家人生を決定付けてしまうほど大切なものなのです。
8月1日に出る「初恋プリンスっ!!」
はそんな大切な”初コミックス”だったりします。

もちろん一生懸命描いていた漫画ではありますが、描き終ってみるとなかなかに反省点の多いマンガです。
拙いと思いますが、皆様のご意見なども参考に、ぜひ次に繋げたいところです。
どうかよろしくお願いいたします。
かなり必死ですお!\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン★

どうぞ、よろしくお願いいたします。
もし同じような世界観が好きなお友達がいらっしゃったら
ぜひお勧めなどしていただければ、本当に嬉しいところです。


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチしてくだされば励みになります!!

web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ




コメント

こんばんわ。毎日暑いですねv-7「初恋プリンス」発売まで一週間切りましたね。友達にも勧めたいと思います。私は好きな世界観です。保存用に二冊買おうと思っています。色紙も素敵で欲しいくらいです。v-238暑いのでバテないようにしてくださいね。それではまた。

2012/07/24 (Tue) 21:24 | 水神蒼依 #mQroaSrc | URL | 編集

コメントありがとうございます!もうすっかり夏ですね!私は夏が好きなので、この暑さもあと2ヶ月もずればなくなって秋になるのかと思うと、今のうちに満喫しようと思います。
コミックス、こちらもあっというまに発売日になりそうです。
ファンタジーお好きとのこと。
お言葉心強いです!!!
次回作はもっとファンタジー色の強いものを考えているんですが、編集部のOKが出るかどうかいまお返事待ちです~。ぜひぜひ、今後も続けられるよう、応援いただければ嬉しいです!!

2012/07/25 (Wed) 06:06 | 赤羽 チカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

