スポンサーサイト


NEXTファースト更新日&SWEET



こんにちは。
連休どうでしたか~?

私はちょっと実家に戻ってました。
両親が昼ごはんは外で食べるといっていたので、期待してたらマクドナルドに連れて行かれました。
・・・え、なんか、私の想像の外食とは、180度くらい違った。よ?

このところ、土日あたりアニメのせいで黒バスのことばかり考え、黒バスの絵ばかり書き散らしてます。
あんまりこのブログに二次創作の絵を載せるのもちょっとあれなので、載せません~。


で、ブログ描こうとすると二次語りばかりしそうだったので控えていたのですが、今日は書かねばばるまい!

そうです!
今日はNEXT ファーストの更新日です!


単行本の表紙カラーで掲載されています。
これの続きは8月1日発売のコミックス
「初恋プリンスっ!!」でどうぞお楽しみいただけたらと・・・・・・!!


あと、笠倉出版社の「絶対恋愛SWEET」の方ですが、来年当たりまとめて電子配信していただけるかもしれません~。
ポシャッたりはしないと思うのですが、あくまで予定ということで……。
今は表紙のカラー下絵ができたところです。
表紙に描くのはヒーローが中国マフィアのボス後継者・・・・
というアクション込みのあんまりTLらしくないお話のヒーロー&ヒロインです(^▽^;)
かいたの4年位前かな?
チラ見せ
sweetcut.jpg
しばらく「絶対恋愛Sweet」はお休みで、と言っていたのですが、
時間を見つけてまた描くかもしれません。
実は、昔描いた「Cherry Boy?Cherry Girl!?」というお話の尚&愛美がすごく気に入っていて
最近になってこの2人のお話を書きたい熱が高まりすぎちゃって、二つほどプロット出したんですが
没になっちゃいました。
まず、毎回読みきり基本の雑誌でシリーズ物をやるのなら、掲載時期が昔過ぎるものは難しい。
あと、私にはこういう日常的な恋愛ものよりも、少し変わった設定とかぶっ飛んじゃった設定の長めの物を描いて欲しいと……。

正直に言うと、設定の凝ったものってページ数の限られている読みきり雑誌で描くのが大変なのです~~

う~ん、う~ん・・・とかなり悩んで、じゃあ、ちょっとお時間ください・・・・
ということで、すぐにSweetに掲載できるような方向ではないんですけど・・・。

また載ったら見てくださいね!

あ~でも尚&愛美の描きたかったなぁ~。


ああ、あと、実は私ツイッターとかで交流している方はともかく
純粋に私のことを知らない方から感想やアンケートってもらったことないんです。
よく落ち込んだとき、感想のメールやお手紙を読む・・・なんて漫画家さんいらっしゃるのですが、
落ち込んでも読んで励まされる素材自体がないんだぜ・・・・っ!!!!壁 |дT)o エーン

催促です!
感想の催促です!
催促してももらえないかもしれないけど、やってみた!

ふふ・・・・書いてて虚しいことこの上ないな。

ということで、NEXTファーストも「絶対恋愛Sweet」もぜひぜひアンケートとか感想とか・・・
もしいただけたら、すごく嬉しいんです。
それだけで、モチベがぐっとあがります。
感想とかメールとか、、面倒くさいですよね。
そんな面倒くさいことを、一生懸命文を考えて、時間を割いて書いてくれたのかーと思うと、そりゃ感動します。

それだけ時間を割いても自ら感想メールを書こう!
と思えるものを書けてないふがいさとか、催促しても来ないかもという情けなさとかに

あああ、書いててまた落ち込んできちゃった。
おっと!
ネガティブになる前にこの辺で記事は終わりにしておきますね!

ま、気が向いたらよろしくお願いします!

★宙出版「NEXT ファースト」こちらのメールアドレスまで→next@ohzora.co.jp
★笠倉出版社「絶対恋愛 Sweet」
Sweetサイトのメールフォームや、雑誌のアンケート葉書をご利用ください。
http://www.kasakura.co.jp/sweet/


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチしてくだされば励みになります!!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ



こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日のテーマは歯磨きにかける時間です。なかな�...
FC2 トラックバックテーマ:「歯磨きに何分かけてる?」


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

