スポンサーサイト


黒バス萌&単行本広告出ています



今、っていうかだいぶ以前からですが「黒子のバスケ」にはまってます。
青黒が好きです。
切ないの好きなので、敵対してたり殺しあってたりするカポーが大好物です。
黒子といえばエンドカード事件を多発させていますね。
青黒の私は漏れなく引っかかり、昨日一日青峰の切なさについて考えていました。
落ち着きの無い大人ですみません、みたいな、ね。

普段は自分の漫画のことで頭がいっぱいで、萌ても仕事を始めるとおさまるのですが、
「初プリ」もいま本文修正の連絡待ちだし、
別件で仕事できないかなーと思っている分があって、そちらもプロットを勢いで2本出したものの
連絡が水曜日以降になりそうなので暇なのです。

「初プリ」発行にあわせて描く色紙があるので、それの描く練習をしようかなとも思ったのですが
色紙を買ってきてないのでできず。
色紙って絵は描きにくいんですよ~。
なので一応練習を考えているんですが。

で、
やることが無くなった私は萌えをとめられなかったので、ちょいと落書きです。
aokurokara.jpg
もっとうまくササッと描けたらいいんですが、私にはこれが限界でした。
がっくり・・・・・。

あと先日本屋さんに行ったときに、8月の新刊案内のポスターを確認してきたら・・・
613418396.jpg

おおおおおお~~~~~!!!
載っている!
絵入りで広告が載っている!
ミニキャラのほうも使っていただいている!!

嬉しがって写メってきた恥ずかしい女は私です。。。
沢山の方が手に取ってくださいますように・・・・!!!

もしブログとかお持ちの方で「宣伝してやろうじゃねーか」という豪気な方がいらっしゃいましたら
どうぞ「初恋プリンスっ!!」
宣伝したやってくださいまし(;人;)

よろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチしてくだされば励みになります!!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは

こちらには初めて投稿します。初コミック発売おめでとうございます。予約したので届くのがたのしみです。また配信されている漫画も漫画本になったらいいなと思います。BLは普通に抵抗なく読みます。暑いのでバテないようにしてくださいね。これで失礼します。

2012/07/14 (Sat) 20:15 | 水神蒼依 #7Vwe54W6 | URL | 編集
Re: こんばんは

ありがとうございます。
配信されているBLについては、ぶっちゃけコミックスにならないですか~と営業さんに交渉してみたのですが、これから出る他社さんのコミックスの売れ行き見てから考える~って感じでした。
厳しいです^^;
夏は大好きな季節です!
実はあまりバテないのですよ~。一年で一番アクティブになります!
お気遣い感謝です!

2012/07/15 (Sun) 00:34 | 赤羽 チカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

