flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

NextcomicsF 本格デビューフェア

Category仕事
今日は単行本の書下ろし漫画やあとがき漫画、カットなどを仕上げました。
あと、コミックスにする上で本文にも手直しをするんですが、前半部分の手直しを提出。

少し時間に余裕ができたのでブログデザインを変更してみました。
いろんなテンプレートがあるので、どれにしようかなーと悩むのが楽しいです^^

さてさて
NextcomicsFレーベルの単行本毎月刊行化を記念して、
豪華プレゼントが当たる『NextcomicsF 本格デビューフェア』開催中とのことです!
詳しくはこちらをご覧ください!
豪華プレゼントが当たる『NextcomicsF 本格デビューフェア』

フェア期間の7月2日~10月31日の間にNextcomicsFのコミックスを買って、
帯についているパスで申し込みするみたいです。

8月に出る私の単行本にも帯がついているはずですので(どんなのかな~。楽しみ)
よろしくお願いいたします~。






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチしてくだされば励みになります!!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment