スポンサーサイト


NEXT Comics F&配信

NEXT ファースト更新日です。

「初プリ」も4話目!ちょびっともりあがってきたかな~。

ど、どうでしょう???(@Д@;
しかし華やかな連載がどんどん増えてきて、楽しみですね!
私も埋もれないように頑張らないと!(すでに埋もれているかっっ!!!)
っていっても、もう「初プリ」はラストまで原稿はできているのです。

そう!
できたのです~。
日曜日の間に入稿しました!

・・・・のでまだ担当さんの手元には届いていないんですが。

実は日曜の朝は個人的にすごく大変で心配する出来事があって
場合によっては家族が入院するかも!?
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
なんて話にもなり、そうなると私も病院に泊り込みになるため原稿ができない・・・。
これはマズイです・・・。
心配しつつも、月曜日に仕上げる予定だった原稿を繰り上げて、一生懸命仕上げました。

今の状態を見るに、幸い大事には至らなさそうで、気が早いかもしれませんがひとまず安心かな?と。


コミックスの表紙関連は出来上がっているので、これから本文の手直しです。
書下ろし漫画のラフも昨日のうちに送ったので、こちらを仕上げたらコミックス作業は終わりです!


あとは一部のコミックスにペーパーが入る予定なので、
ペーパーにも「初プリ」漫画を描こうかな~って思ってます。
トークとかそういうの苦手で、何を書いたらいいのかわからないので、
とにかく埋められる箇所はほとんど漫画です。

初コミックスなので読者さんに興味を持ってもらうためにも「あとがき」を!
って担当さんに言われたんですが、こちらも結局字では書けなくて、自分漫画の予定><;


他にも書店さん用色紙とか、サイン本も作らせていただく予定です(>▽<;;
私みたいな得体の知れないものの、そんな数々の特典・・・・・・
喜んでいただけるのか、そもそも手にとっていただけるのかとっても不安ですが、よろしくお願いします~。
ご祝儀だと思ってヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)

ところで、本屋さんに新刊の予定がずらっと羅列されたポスターみたいなの壁に貼ってあるじゃないですか?
あれに8月発行予定物としてちょこっと名前載ってましたよーって、実はツイッターで教えていただいて、先日本屋さんに寄ったときにちょいと見てみました。

おお~~~あった~~~
神月先生の絵がバーン!!!とポスターのど真ん中に!
11.jpg
私の名前も端っこに載せていただいています。
嬉しかったので写メってました。
浮かれるのも大概にしろですね・・・・・・(´Д`) =3スミマセン

さてさて、ポスターにも宣伝されているように!!
本日は「NEXT Comics F」本格始動!
ということで、毎月刊行の第一弾が発行される日です!
こちらです!!




私は本屋さんで買う予定です。
最近までうちの近くの本屋さんには宙出版さんのコミックスはほとんど入ってなくて(でも801ちゃんは入ってた)御通販が多かったのですが、最近棚が増えまして、「NEXT Comics F」も入っているのです。
これは今後のためにもこの本屋さんで買わねばっ!ということで!

一ヵ月後、私のだけ入荷されて無い恐怖とか
入荷されても1冊しかないのに、いつまでも棚に鎮座してたりとか(もう自分で買っちゃうよ!)
いろいろ恐ろしいですが、どうなりますかねー。かねー。かねー・・・・・

いや、本当にお願いします。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチしてくだされば励みになります!!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村br/>


↑あいかわらずタグがおかしいですがスルーしてください。
時間のあるときに直しますゆえ・・・・~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NEXT ファースト更新日です。「初プリ」も4話目!ちょびっともりあがってきたかな~。ど、どうでしょう???(@Д@;しかし華やかな連載がどんどん増えてきて、楽しみですね!私も

2012/07/05 (Thu) 07:57 | まとめwoネタ速neo
