flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

単行本カバーの色校がきましたよっ

Category漫画制作中
ブログランキングに参加しています。
よろしければポチしてくだされば励みになります!!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村br />



昨日のことですが、単行本のカバーと表紙の色校が届きました!

securedownload_20120629093119.jpg


大きな紙に印刷されているものなので、思わずトンボにあわせて切って、
手元にあるサイズの合うコミックスにかぶせてみようかと思いましたが思いとどまりました(*´σー`)エヘヘ

表紙のほうも漫画を描いたのですが、
何色で印刷されるのかなーと思ってたところピンクでした!
ピンク!∑(ノ▼ο▼)ノ
か~わいいです~!!

普段ペン入れだけはアナログなんですが、表紙の漫画は試しにコミスタで描いてみました。
初コミックスでソフトのお試し……いい度胸ですね。
縮小率のせいもありますが、やけに線が滑らか!
オタ・萌雑誌には合うけど、少女マンガ風にするにはもう少し改良が必要かもと思いました。


色校と同時に注文していた画材類も到着しました。
ペン軸と、背景の素材集と、ニッコー丸ペンのクローム色!

ペン軸は以前買った同じ種類のものが使いやすくて、
他にも沢山持っているのにそればかり使っているので、いっそもう一本買おうかと・・・。
持ち手のところがふわっとした弾力があって手に優しいです。
ニッコーの丸ペンはクロームに変わったと聞いてたのですが、
まだ使ったことがなかったので今回初クロームです。

アナログペン入れをする予定の原稿はないので、
次なんかしらの原稿をやるときに使うことになるでしょう……。


さてー!
原稿やりますか!
火・水と24Pづつ提出しましたが、昨日は12Pしか提出できませんでした。
さすがに疲れてきました。
今日も夕方までに12P提出予定です。

そうしたら残りはあと、11枚!!!
「初プリ」も終わりが見えてきました。

Webの配信はまだ中盤にも差し掛かってませんけど

そんな「初恋プリンスっ!!」4話は月曜日配信です。
起承転結で言えば、まだ起が終わって承の部分……。
盛り上がりらしいことは今のところ少ないですが、だんだん盛り上がってくるはず……!!
よろしくお願いいたします(*・人・*)



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

