

NEXT comic ファースト更新ですね~

本日はNEXT comic ファーストの更新日ですね~。

新連載が大正ロマンです!!
私も一回は描いてみたいと、毎度ネタを考えるも形にできない大正ロマン!
楽しみです!

「大正ロマンチカ アンティーク1」小田原みづえ先生
「12時の権力者 ep29 【外伝】記録 story5」さぎり和紗先生
「秘密の王子様カフェ cafe6 」浅川ナオ先生

「初プリ」は来週更新です~。



そんな私は月末締め切りに向けて仕事・・・・・・

のはずが大変なことに・・・。

PCが作業中急に落ちること、たびたび。
もう数回とか、そんなレベルじゃなくてすんごいんですよ!!!

この1週間騙し騙し使ってきましたが、だんだん落ちる頻度が上がっていき、洒落にならない状態に。
セーフモードもシステム復元もまるで駄目。

仕方がないので、昨日午前中格闘して、あきらめて
サブのノーパソと板タブで仕事を始めたんですが
普段デュアルモニターででっかい液タブでサクサク仕事をしていたので
ノートの小ささ(それでも17インチはあるんですが、普段が21インチなので・・・)
板タブの使いづらさに、さっぱり仕事がはかどらず!!!!

ただでさえ間に合わない予感がひしひしとするのに
これではやってられない!ということで今朝もう一度デスクトップで試して(懲りてない)
やっぱり駄目なので、ノートに液タブをもそもそ繋げておりました・・・・。


は~。

コミスタの設定がノートのほうは初期状態なので、
これはこれで時間がいつもよりかかるかもしれませんが
まぁ、なんとか・・・・。
605023812.jpg

デュアルモニターの配置が前と逆になった上
パソコンの配置を考えていじっている時間がないので
デスクトップモニターやら、いろんなコードやらがあたりに散乱していて
実に仕事のやりにくい環境ですが、がんばります。。。。
ブログランキングに参加しています。
よろしければポチしてくだされば励みになります!!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村br />


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

