flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

ペン入れ終わったー

Category漫画制作中
まさに今、「初プリ」ラスト2P前までベタ塗りが終わりました。
ラスト2Pは見開きなのですが、ちょっと手の込んだページなので後回しです。
気力のあるときにやらないと、ペンタッチがあれそうですからね~。

ペン入れしているときは、頭の中って真っ白なんですよね。
だからいろんなこと考えちゃうわけですが、大概漫画のお話を考えてます。
沢山考えても手が追いつかないし、描かせてもらえるところも限られているし、
レーベル色の問題もあるしで、全部放出できないのがもったいないところです。

コミックスですが書き下ろし漫画ももちろんあるんですが、限定ペーパーも一部つくみたいです。
私のトークなどペーパーに書き綴ってもつまらないだけなので、ペーパーにも漫画を描こうと思ってます。

で、すでに書き下ろし漫画と、ペーパーのネタはできているんですが、もう一個ネタができちゃったんですよね。

これ、どうしよう、みたいな・・・・・・・

勝手にネット配信とかしたら出版社に怒られてしまうのでできないのです~。
う~ん、お蔵入りか。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチしてくだされば励みになります!!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村br />

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment