flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

宙出版さんHPバナーが更新されていますよ!

Category仕事
月曜日は「初プリ」3話が配信になりました~。
ご覧いただけたでしょうか?

いまは最終話あたりを執筆中です。
明日には下書き全部終わるかな~?という感じですね。
今月末が締め切りなのですが、間に合うのでしょうか。
間に合わないんじゃないの!?
という危機感から昨日は徹夜で仕事をしようと思っていたのですが、結局12時半には寝てしまいました。
へたれなことこの上ないですが、ちゃんと寝た方が次の日ちゃんと仕事できる気がするので・・・。

そういえば本日宙出版さんのHPが更新されておりました。
こちらでございます!
http://www.ohzora.co.jp/
最初は「NEXT Comics F」が毎月1日発売!という
神月先生と松本先生の絵がバーン!!!と載っている麗しいバナーしか見てなくて
おお~~~毎月出るのか!!!
と感動してたのですが、改めて後で見直すと

1.jpg

こっちもあった!(クリックで大きくなります。もちろん宙出版さんのHPでも見れます!)
びっくりした!!!
えへ・・・・でも絵をおっきく使っていただいて嬉しいです。

7月は3本も新連載が始めるということで楽しみです!
麗しい王子様がキラキラいっぱいですよ~~!!!
私は毎度、配信日になると他の先生の作品を見てどーーーーんと落ち込むけどね!

がんばろ~!
cyuuka
これは落書き

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチしてくだされば励みになります!!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ



0 Comments

Post a comment