flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

コードギアス復活祭ですってね!行けませんけど!!

Category日常
絶賛原稿中です!!

いつもは下書き6枚を一日でやる感じだったのですが、そろそろ追い込まれてきたので、ノルマを1日12枚にしてみました。
ネットのフリーソフトで、タイマーってのがあるのですが、
あれで45分セットしてタイマーがなるまでがんばる→15分休憩~の0繰り返しで、9~17時まで。
10枚はできました。
残り二枚は夜にちょこちょこっと。

できるものですね~。
普段からそうすりゃいいのに、私の場合遊んでいる合間に、たまに仕事・・・って感じがいけない。

集中して漫画描ける人になりたい・・・・デス。


そんな私の「ほぼ遊び」の中に含まれているのが、MMDを眺めることです。
何時間もループしているこの無駄時間。

最初はガンダムWのデュオのMMDを見つけたのをきっかけに、
色々探してみたらそれは色っぽいルルーシュ(とかわいいスザク)が
にゃんにゃんプリンの上で踊っていたのでハマってしまいました。

はぁぁ~~~~コードギアスに再燃しちゃったよ~。
切なくなるから、ぶっちゃけ忘れたままにしたかった~。

我慢ならなくてノルマアップするほど忙しいはずなのに
ルルーシュを落書きです。
ルルーシュ
落書きなんで顔だけですが。
色っぽくできなくてリベンジしたいけど本気モードで関係のない2次絵を描いている場合でもないのです。

そんなコードギアス。
夏の映画「コードギアス 亡国のアキト」に先立って(?)
今日と来週土曜日、新宿で復活祭やるんですってね~。
まぁひっくり返ってもいけないので、ギギギギってハンケチ握り締めてツイッターでも眺めておきますわ。

しかし、亡国とかいわれると「亡国のイージス」思い出しちゃいます。
これまた心臓がきゅんきゅんして切なくなる。
如月行にぞっこんラブでした!


今日は雨で涼しいですが、だんだん南向きの仕事部屋が拷問部屋になってまいりました。
エアコンのリモコン行方不明。
液タブが私をジリジリと焼き焦がそうとしやがるので、サーキュレーターぽちったよ!
畳めるのがいい!



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチしてくだされば励みになります!!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
