スポンサーサイト


単行本カバーカラー

昨日はNextcomicファースト更新日でしたね~。
「初恋プリンスっ!!」の3話は6月18日更新予定です。
来週更新ですのでよろしくお願いいたします。

そんな「初恋プリンスっ!!」ですが8月1日に単行本が出るので、先週は単行本の表紙やカバー裏などの作業をしておりました。
カバー裏はみっちり漫画描きましたよ~^^

カバーは最初担当さんからラフ案を聞いたときは
「え!?ええ?!?!いやぁ、それは・・・いいのかしら?」
って感じだったのですが、個人的には楽しく描けました。

ちょっとチラ見せ(このくらいならいいかな?)
tira.jpg

かなり拡大してキャプチャとってますが、実際はもっと小さいです。
カバーデザインとか、どんな感じになるのかなぁ?
楽しみですvv

今週から漫画の作業に戻って、今月中には最終話まで仕上げたいところです。
っていうか、仕上げないと・・・・ヤバイ;;


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチしてくだされば励みになります!!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

昨日はNextcomicファースト更新日でしたね~。「初恋プリンスっ!!」の3話は6月18日更新予定です。来週更新ですのでよろしくお願いいたします。そんな「初恋プリンスっ!!」ですが8...

2012/06/13 (Wed) 13:24 | まとめwoネタ速neo
