flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

Nextcomicファースト「初恋プリンスっ!!」crown2更新

Category仕事
Nextcomicファースト更新日です。
今月から隔週配信から、毎週配信になった、Nextcomicファースト!!

私の連載「初恋プリンスっ!!」も第2回目掲載です。
こちらからどうぞ!


ナガトカヨ先生の新連載「fleur 第1花 ―フルール―」
さぎり和紗先生「12時の権力者【外伝】記録 story3 ep27」
神月凛先生「銀のセレイラ さらわれ姫は鷹の王に恋をする 第19話」
浅川ナオ先生「秘密の王子様カフェ cafe5」
さちみりほ先生「ローゼリア王国物語 いばら姫と王様の恋.1 第19話」

と、本日の配信盛り沢山です!!!
もちろん、早速読みました!
どれも華やかで、面白くて、かっこいい男子がいっぱいで、私は自分の至らなさに凹みまくりです!
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

はぁ・・・・がんばろ・・・・


よかったら、あの、感想とか・・・お願いします・・・・。
もともと自信とかあんまり備わってない人なのですが、うう、崩れるモチベーション。
いや、人のを見て「なにくそ私も!」という勢いがある時もないこともないのですが、
今日は総崩れです。

あ、昨日落書きしたものを載せておこう~
黒狐のこっこちゃんです。
こっこ
この子が描ける日が来るかどうかはわかりません~。
ケモミミがしぬほどすきです



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチしてくだされば励みになります!!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ



0 Comments

Post a comment