スポンサーサイト


ハーモニィRomance7月号

さっき宅配便がきたので、注文していた「ロックスター エナジードリンク」(箱買い)が来たのかと思ったら違いました。
今描かせていただいている宙出版さんから献本。
NEXTファーストはWebコミックなので、献本ってなんだろうと思ったら

P1000127.jpg
「ハーモニィRomance(7月号)」でした!
巻末に折込の「NEXT comics F」のカラー広告が掲載されていて、現在連載中の「初恋プリンスっ!」も紹介いただいているので、よろしければご覧くださいまし~。

ハーレ系はネットで購入して読んでいるので、献本はラッキー♪でした!
仕事の合間に読みたいです。
ゴージャスいいですよぅ^^

あと、帯状疱疹ですが、思いのほか治りが早いみたいで、夜のお仕事だけ睡眠に差し替えお昼は普通に働いております!
まだぴりぴりする痛みはあるので、悪化させないように無理はしないようにしたいところです。

そうはいっても仕事が実は1ヶ月ずれ込んできてるんですよね~。
がんばろう!


今回買ったロックスター。
この頃の原稿のお供は、ツイッターのフォロワーの漫画家さんたちが良く飲んでいる「レッドブル」だったんですが、レビュー見てこちらも試してみようかと…どんな味かな?
ロックスターがなくなったら「シャーク エナジードリンク 」を試してみたいところです。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチしてくだされば励みになります!!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

さっき宅配便がきたので、注文していた「ロックスター エナジードリンク」(箱買い)が来たのかと思ったら違いました。今描かせていただいている宙出版さんから献本。NEXTファースト

2012/05/23 (Wed) 00:19 | まとめwoネタ速neo
