flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

帯状疱疹

Category日常
帯状疱疹になってました。

2週間くらい前からお腹のあたりの肌がピリピリ過敏になってたんです。
前かがみで仕事しているせいで、腹の肉が(・・・・・)折り重なって痛いんだとばかり思っていました。

ところがみぞおち当たりが痛み出し、変な体制で仕事しているから肉離れとか筋肉痛かと思い湿布しても余計に酷くなるばかり。
お風呂で温めると痛みが和らいだので湿布はすぐにやめたのですが、お腹に湿疹ができ始め、背中にもできたので、これはおかしいと今日病院にいったんですよね~。

診るなり「帯状疱疹」といわれました。

きっと仕事のストレスね・・・(´ー`)フッ



そういうわけで、帰りに甘いものを買って、マンガもどっさり買って帰ってきました。
今日は仕事しないでダラダラマンガ読みます~^^


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチしてくだされば励みになります!!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【帯状疱疹】
  • 帯状疱疹になってました。2週間くらい前からお腹のあたりの肌がピリピリ過敏になってたんです。前かがみで仕事しているせいで、腹の肉が(・・・・・)折り重なって痛いんだとばか
  • 2012.05.19 (Sat) 15:10 | まとめwoネタ速neo
