flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

「みみミミ」入手ご報告もありがとうございます^^

Categoryお知らせ
【各ネット書店様赤羽チカ単行本一覧】
Amazon楽天ブックスセブンネットブックサービス紀伊國屋書店BookWEBe-honhonyaclub漫画全巻ドットコムヨドバシ.com




18日発売とお知らせしていた「みみミミ!」ですがやはり22日が正式な発売日のようです。
とはいえ入荷が早い書店さんには、もう本日から並んでいるところもあるようで
すでに手に入れたよ~というご報告も頂いていて嬉しいです。
本誌では4回のみの連載でしたし、お馴染みの作家!というわけでもないので
なかなか新規の読者さんの目には止まりにくいとは思いますが
たくさんの方に読んで頂ければ嬉しいです。
表紙

「みみミミ!」 (シルフコミックス)
●Amazon   ●楽天 ●紀伊國屋書店ウェブストア 「みみミミ!」
==================================
お姉さん、いい匂いだね――かじっていい?
人間の体に獣の特性を備えた「獣人」。
誕生方法や成長の仕方、繁殖期まで、
普通の人間とは全然違う彼らと恋をするのは一筋縄ではいかないみたい。
そんな獣人たちとの恋の行方を描く、キケンなラブコメディ!
==================================


ネット書店では上記のアマゾンの他に
楽天ブックス 「みみミミ!」
紀伊國屋書店ウェブストア 「みみミミ!」

でも既にお取り扱いが始まっております。
よろしくお願いいたします。

さてさて、本日ネームも済みまして!
刀剣乱舞では早々に数珠丸さんもGET!!
juzu.jpg

以前のイベントではGETできなかった膝丸もドロップできました!

やったー!!

あとは検非違使やっつけてお兄ちゃんお迎えしたい。

他にもいない子結構いるんですけど、鍛刀でいま狙っているのは長曽根虎徹です。
早く来ておくれー。

レアなはずのおじいちゃんばっかりワラワラいるよー。


★★★ご感想お待ちしております★★★
【シルフ】
======================
102-8584
東京都千代田区富士見1-8-19
株式会社KADOKAWA
アスキー・メディアワークス  シルフ編集部気付
赤羽チカ宛
======================
-----------------------------------------------
【ネクストF】
======================
〒112-8653 東京都文京区音羽1-22-12
宙出版  第4編集部気付
赤羽チカ宛
======================
-----------------------------------------------


【コミックスと電子配信のお知らせ】
作家名「赤羽チカ」でご検索ください。
コミックスは書店にない場合は、タイトルと作家名・出版社名にて最寄りの書店さんでお取り寄せできます。
男女・男男に限らず、性描写アリの大人向けのものは★マークがついてます。

★「豹変王子と貢ぎ姫」全3巻(KADOKAWA 富士見書房:TL濡恋コミックス)
 中世ファンタジー・ティーンズラブ
 電子配信
●「妖狐シリーズ」全8巻(宙出版:ネクストF)
あやかし王・九尾の黒狐ことこっこさんと普通の女子高生のあやかしラブ
 ・妖狐Warning!
 ・妖狐Darling!
 ・妖狐Wedding!前後編
 ・妖狐+LOVE×Kiss!全4巻
 こちらのシリーズは電子サイトによっては一部巻しか配信されておりません。
 Kindleではまとめ買いとして全巻お安く配信されております。
 電子配信のほか、コミックスも発売中
●「初恋プリンスっ!」全1巻(宙出版:ネクストF)
 3人の麗しい王子様の家庭教師になったミランダは運命の乙女?!
 ゴージャスなロイヤル・ラブ・ロマンス
 電子配信のほか、コミックスも発売中
★「ワイルド♡ラブ」全1巻(笠倉出版社)
 もふもふBL。銀狐×山猫、オオカミ×ウサギ
 電子配信のほか、コミックスも発売中
★「ボスとアタシの秘密の情事!?―野獣に恋!? どうしよう!!」全1巻(笠倉出版社:絶対恋愛Sweet)
 TL作品集。電子配信のみ。

0 Comments

Post a comment