flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

宙出版さんの方からもお年賀転送いただきました

Category日常
【各ネット書店様赤羽チカ単行本一覧】
Amazon楽天ブックスセブンネットブックサービス紀伊國屋書店BookWEBe-honhonyaclub漫画全巻ドットコムヨドバシ.com


先日シルフさん宛の年賀状を受け取った件をブログに書いたところですが
本日宙出版さんの方に送ってくださった年賀状を受け取りました。

恐らく年賀状企画とは別で送ってくださったんでしょう。
企画参加も当然嬉しいのですが、長らくネクストFでは作品を発表してないにもかかわらず
ネクストFに送ってくださった方が沢山いらしたこと、とてもありがたいです。

中にはみおとこっこさんのイラストを描いてくださった方や、
びっしり妖狐シリーズへの感想を書いてくださった方、
ネクストFでの次の配信連載を待つお声など・・・
とてもありがたいお年賀でした。

嬉しいです(*≧∀≦*)
ありがとうございました!

沢山いただいており、まだ確認が出来てない状態ですが
シルフの方も合わせて、企画ご参加でなかった方にも改めてお返事をさせていただきます。

★★★ご感想宛先★★★
【シルフ】
======================
102-8584
東京都千代田区富士見1-8-19
株式会社KADOKAWA
アスキー・メディアワークス  シルフ編集部気付
赤羽チカ宛
======================
-----------------------------------------------
【ネクストF】
======================
〒112-8653 東京都文京区音羽1-22-12
宙出版  第4編集部気付
赤羽チカ宛
======================
-----------------------------------------------


そして、挿絵をさせていただいている
天条アンナ先生『麗しき執事サマのご奉仕 ラブ&スウィーツは甘く淫らに』
昨日、無料Web小説・第五話更新されたみたいです。
http://opal.l-ecrin.jp/c/novels/novel/act/9dd89a57-aa03-11e5-8262-12314307403f

こちらは2月に文庫が発売されます。
アマゾンでは品切れ状態ですが、楽天などでは予約受付されておりますよ~
楽天→http://books.rakuten.co.jp/rb/13591467/

そういえば最近は着物を着ていることが多くなりました。
特にデニム着物。
もうこれ便利!
クロマメ(ウチの犬です)の爪はかなり鋭いので、普通の服とか何度か破けちゃったんですけどデニム着物は耐えます!
素晴らしい!

でもたまにはデニムじゃないのも着たい・・・

家では木綿・ウール・デニム
外に行く時やお客様がいらっしゃる時、ポリ着物

正絹はねえ・・・
一応持ってはいるんですが、私大変どんくさく、がさつなので着るの怖~い!!
と言って着たことがありません・・・。
タンスで眠っております。

いずれ正絹デビューしとうございます・・・。

お正月・初詣
kimono4.jpg
「ひみ屋」さんで作っていただいた加州清光イメージのつまみ細工
ほかに鶴丸と子狐丸も購入させていただきました^^
kimono5.jpg
お正月おさんどん時の着物
白い割烹着きたら昭和の人って言われました
昭和生まれだも~ん
kimono6.jpg
普段着
kimono3.jpg
家にある布で作った半衿大量
kimono2.jpg
ウール着物
長い間リンゴだと思ってた柄ですが、よく見たら蝶々でした!
kimono1.jpg

【コミックスと電子配信のお知らせ】
作家名「赤羽チカ」でご検索ください。
コミックスは書店にない場合は、タイトルと作家名・出版社名にて最寄りの書店さんでお取り寄せできます。
男女・男男に限らず、性描写アリの大人向けのものは★マークがついてます。

★「豹変王子と貢ぎ姫」全3巻(KADOKAWA 富士見書房:TL濡恋コミックス)
 中世ファンタジー・ティーンズラブ
 電子配信
●「妖狐シリーズ」全8巻(宙出版:ネクストF)
あやかし王・九尾の黒狐ことこっこさんと普通の女子高生のあやかしラブ
 ・妖狐Warning!
 ・妖狐Darling!
 ・妖狐Wedding!前後編
 ・妖狐+LOVE×Kiss!全4巻
 こちらのシリーズは電子サイトによっては一部巻しか配信されておりません。
 Kindleではまとめ買いとして全巻お安く配信されております。
 電子配信のほか、コミックスも発売中
●「初恋プリンスっ!」全1巻(宙出版:ネクストF)
 3人の麗しい王子様の家庭教師になったミランダは運命の乙女?!
 ゴージャスなロイヤル・ラブ・ロマンス
 電子配信のほか、コミックスも発売中
★「ワイルド♡ラブ」全1巻(笠倉出版社)
 もふもふBL。銀狐×山猫、オオカミ×ウサギ
 電子配信のほか、コミックスも発売中
★「ボスとアタシの秘密の情事!?―野獣に恋!? どうしよう!!」全1巻(笠倉出版社:絶対恋愛Sweet)
 TL作品集。電子配信のみ。


- 0 Comments

Post a comment

