flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

ツイッターのアカウントを分けました

Categoryお知らせ
【各ネット書店様赤羽チカ単行本一覧】
Amazon楽天ブックスセブンネットブックサービス紀伊國屋書店BookWEBe-honhonyaclub漫画全巻ドットコムヨドバシ.com


こんにちは。
やはり放置気味のブログです。
トップに広告が出るまでには更新したいと思いつつ
特に書く事もなく(書く事があっても放置してたけど)はっと気づけば広告が出てしまっております。

そういえば先日の漫勉みてアナログでペン入れをしてみたくなり(遊びで)紙を探していたんですが
「妖狐Waring!」1話目のペン入れ原稿を見つけました。
これ、実はペン入れしたあとネームを一からやり直しの指示が出てしまい一部ボツになってたりする原稿なんですよね。
ホワイト・トーンはデジタルだったのでベタまでしてある髪原稿です。
2話か3話あたりから完全デジタルかな?
Twitterではたくさんふぁぼっていただき嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
222.png


ところでTwitterのアカウント、以前から使っていたアカウントを宣伝用にして
つぶやき用アカウントを別に作って分けて使用していたのですが

★普通のつぶやき・少女漫画の宣伝やRT→@akabanechika
★TL漫画の宣伝や成人向きと思われるRT→@chikaaikabaneTL
★つぶやきアカ近々削除→@chikaakabane

こんな感じでTwitterを使っていきますので
よかったら大人の方は新しいアカウントもフォローしてくださいね!

あとお知らせといえば「妖狐シリーズ」がいつの間にかKindleでまとめ買いできるようになってました。
挿絵した文庫の電子版も出たみたいです。

妖狐シリーズのまとめ買いは聞いてなくて偶然見つけただけで
ほかの電子サイトさんではどのような扱いになっているのかわかりません。
電子サイトによってはWarningとDarlingしか配信されてなかったり、ややこしいので全部チェックしておりません。
同様に「豹変王子」も下記にある配信先はほんの一部で、ほかの電子サイトさんでも配信しているようなので
「赤羽チカ」で検索してみてくださいね。

こんな感じであまりお知らせはありませんが、水面下で動いていたお仕事も始動しております!
昨日はそのお仕事のカラー扉を描いてました!
雑誌のお仕事なのですが、デジタルで漫画書き始めてから原寸原稿で印刷されるのは初めてなので
線の太さなどこのままで大丈夫かしら・・・などとちょっとドキドキしております(´ε`;)
来月下旬頃にお知らせができるかなと思いますのでお待ちください。
その前に来月上旬には「豹変王子」の2巻も配信になりますね。

そして今日は、また挿絵を付けさせていただけるおkとになったのでそのカバーイラストを描こうと思っております!
素敵な表紙にできるように頑張ります!

妖狐シリーズ(全8冊)がまとめてKindle発売
コミックスでそろえると5352円のところが、電子版だと3456円!!
これはお買い得ね!
ということで宜しくお願いいたします(^_^;)

『禁惑フェロモン: 司祭の執拗な口づけ 』
8月19日発売、ティアラ文庫<すみれ 晶先生 (著)挿絵を担当
電子版も9月10日発売されたようです。
9784829667408.jpg

●TL濡恋コミックス無料試し読みパック(Vol.20)
BOOK WALKER・ヤフーブックストア・Kindleだけリンク貼っておきます。
「濡恋」で検索すれば大概のサイトでヒットすると思います。
BOOK WALKER・ヤフーブックストア・Kindle 
●『豹変王子と貢ぎ姫』①巻・配信中
掲載雑誌/レーベル→TL濡恋コミックス  出版社→KADOKAWA / 富士見書房LLC
2巻は10月初旬頃の配信になるかと思います。
既に3巻までお渡ししておりますが3巻は12月ごろになるみたい?
TL-web-hyouhen-ouji-4.jpg
【配信先】
BOOK☆WALKER Yahoo!ブックストア Amazon・Kindle
eBookJapan! 紀伊國屋書店ウェブストア ニコニコ静画(電子書籍) シーモア  BookLive! 
LINEマンガ 楽天kobo Reader Store まんがこっち


「ボスとアタシの秘密の情事!?―野獣に恋!? どうしよう!!」
28871434.jpg

アマゾンKindle
ヤフーブックストア
BOOK☆WALKER
シーモア
Renta!


<その他・現在配信中の電子コミック>
●笠倉出版 TL誌「絶対恋愛Sweet」掲載作品集
「ボスとアタシの秘密の情事!?―野獣に恋!? どうしよう!!―」
●笠倉出版 BL (同内容の単行本も発売中)
「ワイルド♡ラブ」

作家名:赤羽チカでご検索ください



-----------------------------------------------
★★★感想宛先★★★
★宙出版
〒112-8653 東京都文京区音羽1-22-12 宙出版 第4編集部気付 赤羽チカ
-----------------------------------------------

0 Comments

Post a comment