

『豹変王子と貢ぎ姫』①巻・配信先追加

今日は宙出版のネクストFの更新日ですね!
私の作品は載ってないのですが、長い間妖狐シリーズを毎週月曜日に
皆様に読んでいただいていたこともあり、更新時刻に「豹変王子~」の方もツイート宣伝させていただきました。

TLジャンルはオフィス物や現代ものが主流で、読者さんもそれを求めているとのことで
一旦はこのネタお蔵入りかな?と思った「豹変王子と貢ぎ姫」
(もちろんファンタジーでもウケているものはあります~)
おかげさまで配信から1週間たった今も、ランキングに入れていただき好評とのことで大変嬉しいです。
新連載となる「豹変王子と貢ぎ姫」コミックスにはならないので
コミックス派の皆様にもぜひ配信で読んで頂ければと思います。
全3話で終わりです。

配信先は気づいたものから随時追加はして行っているのですが、
モバイル向けのサイトなどは私があまり使わないのでチェックしきれてません。
PCのページビュー派なんですよ~(^_^;)
まんがこっちは感想を頂いた時に教えていただきましたので追加しましたが
ほかにもコマビュー配信はあるかもしれません。
ポイントが貯まっている、お使いのサイト様でぜひPN「赤羽チカ」でご検索ください。

秋頃に少女漫画になりますが、新しい連載のお知らせをさせていただけると思います。
既刊の妖狐シリーズ(全8冊)、ティーンズラブ「豹変王子~」ともどもよろしくお願いいたします!!

【各ネット書店様赤羽チカ単行本一覧】
Amazon
楽天ブックス
セブンネット
ブックサービス
紀伊國屋書店BookWEB
e-hon
honyaclub
漫画全巻ドットコム
ヨドバシ.com


●『豹変王子と貢ぎ姫』①巻・配信先追加
掲載雑誌/レーベル→TL濡恋コミックス
出版社→KADOKAWA / 富士見書房LLC
TL-web-hyouhen-ouji-4.jpg

【配信先】
BOOK☆WALKER
Yahoo!ブックストア
Amazon・Kindle
eBookJapan!
紀伊國屋書店ウェブストア
ニコニコ静画(電子書籍)
シーモア
BookLive!
LINEマンガNEW!
楽天koboNEW!
Reader StoreNEW!
まんがこっちNEW!

<その他・現在配信中の電子コミック>
●笠倉出版 TL誌「絶対恋愛Sweet」掲載作品集
「ボスとアタシの秘密の情事!?―野獣に恋!? どうしよう!!―」
●笠倉出版 BL (同内容の単行本も発売中)
「ワイルド♡ラブ」

作家名:赤羽チカでご検索ください


●『禁惑フェロモン: 司祭の執拗な口づけ 』
8月19日発売、ティアラ文庫<すみれ 晶先生 (著)挿絵を担当>
9784829667408.jpg
ティアラ文庫さん試し読みはこちら

●宙出版さんのスマホ用アプリ「ネクストF」
完結記念・妖狐特集「みおとこっこさんの結婚式!」9月6日まで無料掲載
コミックス最終巻「妖狐+LOVE×Kiss!④巻」カバー裏に番外編「みおとこっこさんの初夜」

特集

ご感想もお待ちしております。
-----------------------------------------------
★★★感想宛先★★★
★宙出版
〒112-8653 東京都文京区音羽1-22-12 宙出版 第4編集部気付 赤羽チカ
-----------------------------------------------

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

