スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【8月のお知らせ】新連載開始など・・・

【各ネット書店様赤羽チカ単行本一覧】
Amazon楽天ブックスセブンネットブックサービス紀伊國屋書店BookWEB
e-honhonyaclub漫画全巻ドットコムヨドバシ.com


ブログを放置しすぎました(^-^;

【8月のお知らせ】
====================
①新連載開始『豹変王子と貢ぎ姫』
②文庫の挿絵
③妖狐シリーズ順次電子化
④またのちほど・・・

====================


①『豹変王子と貢ぎ姫』1巻本日より配信開始
掲載雑誌/レーベル→TL濡恋コミックス
出版社→KADOKAWA / 富士見書房LLC

~あらすじ~
「お前は俺への貢ぎ物。俺が触って何が悪い?」
優しい顔を浮かべていた王子が豹変し、私の体を犯し尽くす――。
生まれたときから、人を見ることも、誰かに触れることも全て禁じられた姫・アナベル。
彼女の『初めて』は、全てギルデン王国の王子・ディオンに捧げられることになっていた。
ついに王国へと貢がれたある日、目隠しをしたままのアナベルに誰かが触れてしまう。
王子のために捧げると決めていた身体を穢されたと知り、アナベルは恐怖に慄くが…。
TL-web-hyouhen-ouji-4.jpg
見本


配信先
BOOK☆WALKER
Yahoo!ブックストア
Amazon・Kindle
eBookJapan!
紀伊國屋書店ウェブストア

配信先を見つけたら随時追加してお知らせいたします。
検索される時には「赤羽チカ」で探してみてください。

性描写のあるティーンズラブとなっておりますのでご注意ください。
目隠しHとかやってみたかったんですよ~。
うぶなお姫様にあれこれ、ちょっぴり鬼畜に(ハード☆キチクではないです)
オトナな皆様にはよろしくお願いいたします。

②『禁惑フェロモン: 司祭の執拗な口づけ 』すみれ 晶先生 (著)
9784829667408.jpg

レーベル→ティアラ文庫
出版社→プランタン出版

ティアラ文庫挿絵を担当させていただきました。
8月19日発売です。

③妖狐シリーズ順次電子化
サイトさんによって、電子化されているものやされてないものいろいろでご案内しづらいのですが・・・
Kindleなどで妖狐シリーズがお手軽に読めるようになっております。

④またのちほど・・・
こちらはまだ公表できないようなので、また後日お知らせいたします。
====================

今は本日配信の『豹変王子と貢ぎ姫』最終回をどうするかなーとぐるぐる考え中です。
それと同時進行で2本?
動きがないのも入れたら3本、お仕事並行して行っております。
少なくとも今やっている新しいものは2本は形になるはず・・・・・(^-^;

今年は妖狐が終わってから、あれやりたいこれやりたいと溜め込んでいたものに
いろいろ挑戦している真っ最中!という感じです。

同時進行がこれほど落ち着きがなく頭の切り替えが必要なものだったとは・・・
不器用な私は大変ですが頑張ります!
====================

宙出版さんのスマホ用アプリ「ネクストF」
完結記念・妖狐特集は9月6日までの掲載となっております。

無料で特別番外編が読めるので、こちらもよろしくお願いいたします。

特集

特集の目玉は、本編で描かれなかった「みおとこっこさんの結婚式!」
番外編を配信していただいております。
コミックスにはカバー裏に番外編「みおとこっこさんの初夜」が・・・♡

順番としてはアプリの番外編のあと、コミックスのカバー裏をご覧下さい。

ご感想もお待ちしております。
-----------------------------------------------
★★★感想宛先★★★
★宙出版
〒112-8653 東京都文京区音羽1-22-12 宙出版 第4編集部気付 赤羽チカ
-----------------------------------------------
<現在配信中の電子コミック>
●笠倉出版 TL誌「絶対恋愛Sweet」掲載作品集
「ボスとアタシの秘密の情事!?―野獣に恋!? どうしよう!!―」
●笠倉出版 BL (同内容の単行本も発売中)
「ワイルド♡ラブ」

作家名:赤羽チカでご検索ください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。