スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

【各ネット書店様赤羽チカ単行本一覧】
Amazon楽天ブックスセブンネットブックサービス紀伊國屋書店BookWEB
e-honhonyaclub漫画全巻ドットコムヨドバシ.com



あけましておめでとうございます。
羊
昨年、漫画を読んでくださった皆様、ありがとうございます。
(頂いたお年賀お返事については下の方に書かせていただいております)

今年は長らく続けさせていただいた妖狐シリーズがとうとう完結です。
章ごとにタイトルを変えていた関係もあり、伏線など出さないよう、
その巻だけで読めるようなお話作りをしてきました。

ラブキス後半になって、当初から決めていた設定の核心になる部分が出てきます。
激動と言っても過言ではない動きになるかと。

本日配信の8話(4分割になり今週は1/4話?)はまさにその核心部分の入口です。

1ヶ月休載していたので、内容をお忘れの方のために7話ダイジェストを作りました。
画像クリックで大きくなります。
7話ダイジェスト0001
今までのシリーズ1~3章までが、短いお話が多かったので
ラブキスになってゆっくりペースに戸惑うお声も頂いてたのですが
8話から結構なジェットコースターぶりになりますので
どうぞ楽しんでいただければと思います。

みおにあった迷いや自信のなさもなくなってきて
8話からすごく面白い展開になっていると思います!
2月2日にはコミックス3巻も発売となりますので、ぜひよろしくお願いいたします。

こちらからどうぞ→「妖狐+LOVE×Kiss!」hug&kiss23
このコマ↓気に入っているシーンです(*^^*)
8wa.jpg

そして初単行本「初恋プリンスっ!!」がとうとう電子配信となります!
配信始まるよーという話は聞いていたのですが、いつからかは知らなくて
今日、蒼田カヤ先生に配信になっているのを教えていただきました。

「めちゃコミック」
のTOPにもバナー貼っていただいております。
めちゃこみ

ヴィンセントが3兄弟なので、いつか残り2兄弟も描いて3部作っぽくしたいところです。
作品ページはこちらからどうぞ!→「初恋プリンスっ!!」


お年賀を編集部宛にご送付いただいた方には、寒中見舞いか・・・
春の訪れですね・・・的なお手紙を出そうかなと思っております。
私の行動がワンテンポずれておりますので
(ええ、今日年賀葉書買ってきました。しかもプリンターのインクがなくなり取り寄せになってしまうので年賀状が7日すぎに届く暴挙になりそうです)
今から年賀なり、寒中見舞いなりだしていただいても、おそらくお返しには間に合います(^_^;)

感想など添えて出して頂ければとても嬉しいです。

下の記事に宛先が書いてあるので、そちらまでどうぞ!


それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします。


赤羽チカ




----------------------------------------------
★★★感想宛先★★★
★宙出版
〒112-8653 東京都文京区音羽1-22-12 宙出版 第4編集部気付 赤羽チカ
-----------------------------------------------



web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

文京区エージェント:あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。ご訪問をお待ちしています。

2015/01/06 (Tue) 08:48 | ケノーベル エージェント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。