スポンサーサイト


年賀状とか

【各ネット書店様赤羽チカ単行本一覧】
Amazon楽天ブックスセブンネットブックサービス紀伊國屋書店BookWEB
e-honhonyaclub漫画全巻ドットコムヨドバシ.com


もうなんかよくわからないうちに年末が近づいてきていますね。
ついこの間まで正月だったはずなのですが、おかしいです。

年賀状ですが、出版社宛に送って頂ければお返事させていただくつもりです。
お返事は封書で出すため、漫画絵がバーンと印刷されたはがきが来るのはちょっと・・・
という方も遠慮なくどうぞ。
(そのかわり年賀の季節からちょっとずれたお返事になります)

ご感想など添えていただけると、めちゃくちゃ喜びます。

宛先はこちら
〒112-8653 東京都文京区音羽1-22-12
宙出版 第4編集部気付 
赤羽チカ

絵はどんなものが行くのかお楽しみに(´∀`)
まだ描いてないのです。
今は漫画家の皆さんは年末進行でヒーヒー言ってるのです。

私もヒーヒー言ってるんですが今日のノルマは終わったのでブログ書いてます。
ノルマ終わったら余分にもうちょっとやろうとか思わないあたりが私です。
今日はお通販した漫画読んで、もう寝ます。

ブログでの告知をしそこねてたんですが
TSUTAYA三軒茶屋店さまで12月いっぱい
「1巻サイン本フェア」というのをやってらっしゃって
そのフェア用に「妖狐ラブキス①」のサイン本を作りました。
絵はこんな感じです。
sain_20141217223807de0.jpg
気に入っているのは、このあたりの絵かな~^^
securedownload_201412172238091ba.jpg
securedownload (1)
securedownload (2)

まだあるのかな?
わからないけどいつまでも売れ残ってたら悲しいので
サイン本見かけたら買ってください(⌒-⌒; )


----------------------------------------------
★★★感想宛先★★★
★宙出版
〒112-8653 東京都文京区音羽1-22-12 宙出版 第4編集部気付 赤羽チカ
-----------------------------------------------



web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

