flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

バナーデザインが可愛い(*´∀`*)

Categoryお知らせ
【各ネット書店様赤羽チカ単行本一覧】
Amazon楽天ブックスセブンネットブックサービス紀伊國屋書店BookWEB
e-honhonyaclub漫画全巻ドットコムヨドバシ.com



ついサボりがちになるブログです。

宙出版HP http://www.ohzora.co.jp
こちらでNextcomicファーストNo.47のバナーに扉絵カラーを使っていただいております。
カラーでもマスキングテープをデザインに使う形だったのですが
こちらのバナーも同じようにマスキングと水玉でデザインしていただいており
すごく可愛くてスクショとってしまいました!
bana2.jpg

コミックスの方も大きく絵を使っていただいており
バナー二つ妖狐の絵で揃っているのは珍しいかも~
bana3.jpg

是非一度見てくださいね♡

今月は残り一回、24日、妖狐更新ですがこれで7話が終了です。

そして来月はまるっとお休みになります。

ちょっと体の調子を崩してしまいお休みしてしまったので
その分間が空いてしまってごめんなさい。

11月配信の7話はコミックス2巻からの続きになるのですが
今までのシリーズ通して、初めてみおの方からこっこさんに踏み込む形のお話です。

私はもともと、ヒロインが強い、ヒーローをむしろ助けちゃうような
対等の男女関係がすごく好きなので、7話をかけて本当に良かったと思います。

妖狐シリーズは現在4章目。
お話が終わっては新しい章が始まる形で続いてきましたが
ラブキスで最後になります。

どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

Twitterではお知らせさせていただいておりましたが
京都府長岡京市にある恵文社バンビオ店様にて
『妖狐+LOVE×Kiss!』1巻にサインさせていただいております。
1巻の方なのでまだあるかもしれませんので
お近くの方はよろしくお願いいたします。



----------------------------------------------
★★★感想宛先★★★
★宙出版
〒112-8653 東京都文京区音羽1-22-12 宙出版 第4編集部気付 赤羽チカ
-----------------------------------------------



web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


0 Comments

Post a comment