スポンサーサイト


名刺ができました

「妖狐+LOVE×Kiss!(1) 」発売中

【各ネット書店様赤羽チカ単行本一覧】
Amazon楽天ブックスセブンネットブックサービス紀伊國屋書店BookWEB
e-honhonyaclub漫画全巻ドットコムヨドバシ.com

「妖狐+LOVE×Kiss!」配信中


✴︎hug&kiss.10(5話-1) 
http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-357848/
✴︎hug&kiss.11(5話-2) 
http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-362211/

発注していた名刺が出来上がってきました!
書店さんへのご挨拶時や、オフ会や漫画家さんとお茶するときにお名刺をいただくのですが
私は作ってなくて、以前プリンターで作ったことはあったんですが
半端ない手作り感だったので思い切って作りました。
meisi.jpg

100枚も作ってもどうせ余る、
でもせっかく印刷所に頼むんだからオンデマじゃなくオフセットがいいなぁ
ということでフォロワーさんに教えていただいた
プリントパックさんで作りました!

4C印刷なのでどうしても肌の色などはにごりがちなんですが
100枚表裏両方カラーで送料込440円って奇跡の価格ですよ…。

対応もすごく丁寧でした!

イラストレーターさんや漫画家さんで頻繁に
仕事関係の方に営業兼ねて名刺を配るのであれば
5Cオフセットのほうがいいと思いますが
お試しで作ってみたい程度ならすごくお勧めです!

大量にあるので、感想のお手紙など頂いた際に
お返事にこちらの名刺を同封したいと思っています^^

アンケートに関しては私の方に感想部分のコピーをいただくだけで
住所がわからないので、名刺を差し上げられないんですけど
ファンレターなどは編集部で一旦中身チェックしてから私の方に送付されます。
お手紙にアンケートをついでに入れてくだされば一石二鳥!とっても嬉しい!!
お待ちしております~。


「妖狐+LOVE×Kiss!」1巻発売中です。
妖狐シリーズは現在5冊発売中で、お話も発売順に進んでいます。
・妖狐Warning!(単巻読み切り)
・妖狐Darling!(単巻読み切り)
・妖狐Wedding!前編・後編(前後編2冊で完結)
・「妖狐+LOVE×Kiss!①」~以下続刊

大まかなお話だけで言えば「妖狐Warning!」→「妖狐+LOVE×Kiss!①」に
いきなり飛んでしまってもまだ割と平気なんですが
「妖狐Darling!」で初登場のキャラもいるので
「妖狐Warning!」→「妖狐Darling!」→「妖狐+LOVE×Kiss!①」
だとより楽しめるかなと・・・。

もっと色々知らないところも楽しみたいなぁと思っていただけましたら
「妖狐Wedding!前後編」も揃えていただけるといいかなと思います。

いきなり5冊揃えるのきついと思うので、「妖狐+LOVE×Kiss!①」からでも読めるようには頑張ってかいてます。
気に入っていただけましたらどうぞ揃えてくださいまし。

興味をお持ちいただけましたら
本屋さんでのご注文やネット書店をご利用くださいませv
----------------------------------------------
★★★感想宛先★★★
★宙出版
〒112-8653 東京都文京区音羽1-22-12 宙出版 第4編集部気付 赤羽チカ
-----------------------------------------------

★日記はこの記事の下からになりますので、お手数ですがスクロールしてくださいませ★

web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

