flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

「妖狐+LOVE×Kiss!」hug&kiss.11本日配信

Categoryお知らせ
「妖狐+LOVE×Kiss!(1) 」発売中

【各ネット書店様赤羽チカ単行本一覧】
Amazon楽天ブックスセブンネットブックサービス紀伊國屋書店BookWEB
e-honhonyaclub漫画全巻ドットコムヨドバシ.com

「妖狐+LOVE×Kiss!」hug&kiss.11本日配信


現在、先週配信分と本日配信分の2本が読めます。
5話を4回に分けての配信となっており、今からお試しで初めて読むよという方には
hug&kiss.10からがちょうどいいんじゃないかなーと思います。

✴︎hug&kiss.10(5話-1) 
http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-357848/
✴︎hug&kiss.11(5話-2) 
http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-362211/


「妖狐+LOVE×Kiss!」1巻発売中です。
妖狐シリーズは現在5冊発売中で、お話も発売順に進んでいます。
・妖狐Warning!(単巻読み切り)
・妖狐Darling!(単巻読み切り)
・妖狐Wedding!前編・後編(前後編2冊で完結)
・「妖狐+LOVE×Kiss!①」~以下続刊


興味をお持ちいただけましたら
本屋さんでのご注文やネット書店をご利用くださいませv


さてさて、昨日は大阪にあるインスタントラーメン発明記念館に行ってきました。
入館は無料という貧乏人のお財布に優しいスポットです☆彡
ここでは300円で自分だけのオリジナルカップヌードルが作れちゃいます!

絵をかく面が白いカップを300円で購入したら
あとは用意されているマジック(カラー10種)で絵を描いて
麺を入れてもらい、好みのスープ(醤油・シーフード・カレー・トマチリ)を1種選び
エビや卵、ひよこちゃんナルトなどのトッピングを4種選んで入れてもらって
蓋をつけてもらいシュリンク!
それをエアパッキンして首からぶら下げて帰るのだ!!

私はこっこさんとみおを描きました。
かっぷ
kappu2.jpg

ええ、まわりがひよこちゃんやジバニャンを描いているなか一人で
おそらくその場にいるものが誰ひとりとして知らないであろうオリキャラを…

ここで「あ、妖狐シリーズのこっこさんだ!」と
誰かに気付いてもらえるくらいの漫画家になりたいものだ。

中身はトマトチリスープ+ひよこちゃんナルト+キムチ+チーズ+エビ
食べる時に家にあるガーリックチップを入れようと思ってます^^

これを抽選で読者さん一名にプレゼント!!
なんて企画をやってみたいんですけど。
いろいろあって勝手なことはできないのでごめんなさいね(^_^;)

----------------------------------------------
★★★感想宛先★★★
★宙出版
〒112-8653 東京都文京区音羽1-22-12 宙出版 第4編集部気付 赤羽チカ
-----------------------------------------------

★日記はこの記事の下からになりますので、お手数ですがスクロールしてくださいませ★

web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ



0 Comments

Post a comment