flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ネットで複製原画展やってます(※嘘です)~現在配信の漫画についてお詫び

Categoryお知らせ
【各ネット書店様赤羽チカ単行本一覧】
Amazon楽天ブックスセブンネットブックサービス紀伊國屋書店BookWEB
e-honhonyaclub漫画全巻ドットコムヨドバシ.com


「妖狐+LOVE×Kiss! hug&kiss.4」更新です
【4話はこちらからどうぞ】
http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-300512/

ヤフーブックストア:赤羽チカ作品一覧

こっこさんの過去が少しづつ明らかになっていくんですが
あんた○○者だったんかい!!!

って感じです。
読者さんにドン引きされないか少し心配な
回がしばらく続く予定です。

ところで、実のところ前回の配信hug&kiss.3(3話目)から版下ミスがあります。
まぁ気づいてない人がほとんどだろうと思ったのですが
今回明らかにおかしい点があったので、一応ご案内だけさせていただきます(^_^;)

本来見えてはいけないところ
「ここは印刷されない」と思ってかかなかった箇所が
(みおの足がなくなってたり、背景が途中でぶつ切りだったり)
バッチリ配信されている状態だったりします。

漫画を描かれる方や、原画展をご覧になったことのある方ならわかるかも。
断ち切りと言われる部分の外まで印刷に出ちゃっている状態です。

こんな感じ。
原稿

訂正が間に合わないそうで
この状態であと3回配信となりますが
コミックスではちゃんと直していただけるはずです~。

でもある意味、なかなかない機会ですよ~!?

ネットで複製原画展やっているようなものですし。

そう、これは複製原画展!!
ワールド ワイド ウェブで原画展!
これは新しい!
いっそ「複製原画展やってます」って告知したい!

そう思ってぜひ、もう一度配信をご覧下さい。
ほほう~こうやって描いているのかー
端の処理適当だなーとか思いながら眺めていただけると良いと思います。

-----------------------------------------------
★★★感想宛先★★★
★宙出版
〒112-8653 東京都文京区音羽1-22-12 宙出版 第4編集部気付 赤羽チカ
-----------------------------------------------

★日記はこの記事の下からになりますので、お手数ですがスクロールしてくださいませ★

web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ



- 0 Comments

Post a comment

