flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

赤羽チカ

Category日常
はじめまして、赤羽チカと申します。
時々雑誌やアンソロなどで漫画を描かせていただいておりました。


今年は個人的な都合であと1~2作雑誌のお仕事をさせてもらって終わり…の予定です。

2012年はできればバリバリ仕事をしたいところです。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 漫画ブログ BL漫画家へにほんブログ村 漫画ブログ TL漫画へ
スポンサーサイト

- 4 Comments

y.hiyona  

ファン1号狙う←

赤羽チカ様の絵大好きです!いろんなBL漫画読んでますがエロいシーンの描き方なんて5本指に入りますww単行本出たら絶対買いますね!!応援してます、これからもお仕事頑張って下さい^^*

2011/07/22 (Fri) 03:07 | EDIT | REPLY |   

ちか  

Re: ファン1号狙う←

長い間コメント放置してしまって申し訳ありませんでした。。。
もう見てらっしゃらないかもしれませんが、レスです。
エロシーン楽しみながら描いたので、そう言って頂けると嬉しいです^^
今はNLファンタジー少女漫画を描いているので、BLは次いつになるかわかりませんが、よろしければまた楽しんで読んでいただけるようなものをお届けできればと思います。
ありがとうございました。

2011/10/08 (Sat) 18:39 | REPLY |   

綾花  

はじめまして

はじめまして綾花といいます!
ネットで赤羽チカさんの作品を見させて頂きファンになりました!画像だったのですが、すごく男の子がかっこよく話を読みたくなったのですが、なんで開いても電子書籍のほうが反応しなくて読めません…。単行本の方が無いかと検索しているとこのブログにたどり着きました。応援しています。頑張って下さい。

2011/12/31 (Sat) 13:02 | REPLY |   

ちか  

Re: はじめまして

あけましておめでとうございます。
検索して辿り着いてくださったんですね!
すっごく!!嬉しいです!!!
新年早々チェックしたら嬉しいコメントで、本当にありがとうございます。
電子書籍のほう、なんで開かないんでしょうね・・・。
よかったらどこのサイトからのどの作品だったか教えていただければ嬉しいです。
担当さんに聞いてみます。
今年はバリバリ仕事する予定でいますので(あ、でも、TLとファンタジー少女漫画でスケジュールが埋まってしまったのでBLは予定ないんですが)また手に取っていただければ嬉しいです。

2012/01/01 (Sun) 17:33 | REPLY |   

Post a comment

