スポンサーサイト


コミックス発売10日たちまして

「妖狐+LOVE×Kiss!」連載1話目前半配信中です
「妖狐+LOVE×Kiss!」こちらからどうぞ!
妖狐ラブキスCM

【各ネット書店様赤羽チカ単行本一覧】
Amazon楽天ブックスセブンネットブックサービス紀伊國屋書店BookWEBe-honhonyaclub漫画全巻ドットコムヨドバシ.com


コミックス発売から10日です。
後編発売直後から、肝心の前編が入荷待ちになってたアマゾンさん・・・
割とネット書店さんの中では利用者のおおいところだというのに
なんてこったい!!
って状態だったんですけど、ようやく妖狐シリーズ全巻揃えていただきました。

リアル書店さんでは購入が難しかったり
ネット書店はアマゾンさんと決めてらっしゃる方は
どうぞよろしくお願いいたします。

書店さんといえば、残念ながら私の実力不足もあって
どこの書店に行っても私のコミックスが置いてあるわけではないです。
むしろコミックがたくさん置いてある大きいところまで行かなかったらなかったりするので
発売日前、ぜひ予約を!!と毎日のように宣伝しておりました。
おかげさまで前編をご購入してくださった方が後編も買ったよ~
とご報告いただいたり、嬉しい限りです。

妖狐シリーズは、単巻、単巻、前後編
という形で、一回一回区切りをつける形で進めてきました。

区切りを付ける難しさと、もう一度新章を始めるとき
いかに前に出てきたキャラや設定をわかりやすく自然に読者さんに読んでいただけるかも
すごく毎度頭を悩ませてたりしました。

今回の新章連載
「妖狐+LOVE×Kiss!」もやはり新しい読者さんでも読めるものを意識しつつ
「妖狐Wedding!」が思いのほかシリアスになったので
今度はラブコメで楽しいものを!と、雰囲気を変えてお届けしております。

それもあり、「妖狐+LOVE×Kiss!」を読んで
妖狐シリーズを買ってみようと思われた方は
あれ?なんか違う?と思われるかもしれませんが
雰囲気の違いを楽しんで読んでいただけると嬉しいです。

巻数付きではないものの、シリーズとしてすでに4冊出していただき
また新たに新章「妖狐+LOVE×Kiss!」も描かせてただいているわけですが
必ずしも連載がいつまでも続くわけでもないのです。

コミックスが売れなかったら、終わっちゃうのですよね・・・・。

もしみおとこっこ、それにユキやコウなど、まだこのキャラのお話を
たくさん読みたいなぁと思ってくださるようでしたら
応援していただけると嬉しいです。

大人気作!
とか
作者が大人気!
とかでもない限りは、だいたいあんまり手紙もらったりアンケートもらったりしてなくて

私も例に漏れず、ぶっちゃけもらえないです゚(゚´Д`゚)゚

こればっかりは私の実力に比例しているので仕方がないのですが
やっぱり感想欲しいナァー・・・・

アンケートだと、作品の延命にもなるので
よろしければ送っていただけるとありがたい~

お願いいたします~。

サイン本も引き続きよろしくお願いいたします。
【「妖狐Wedding! 後編」サイン本販売書店様】
●芳林堂書店高田馬場店様
●有隣堂横浜駅西口店様
●書泉ブックマート様
●TSUTAYA有楽町マルイ様
●コミックスジュンク堂 難波店様
●有隣堂町田モディ店様


●ジュンク堂大阪本店様では完売したようです。
私もTwitterで確認させていただいているだけで、他書店様の状況はわかりません。
ご了承くださいませ。

※数に限りがあります。お早めにお願いいたします。
書店さんによってお取り置き可不可などございますので、詳しくは書店様のTwitterなどでご確認ください。



-----------------------------------------------
★★★感想宛先★★★
★宙出版
〒112-8653 東京都文京区音羽1-22-12 宙出版 第4編集部気付 赤羽チカ
-----------------------------------------------

<現在配信中の電子コミック>
●笠倉出版 TL誌「絶対恋愛Sweet」掲載作品配信開始
「ボスとアタシの秘密の情事!?―野獣に恋!? どうしよう!!―」
===============================================
・マフィアのボスにほれちゃう「Underground Love」
・初めてのHを知られたくない女の子をかいた「Cherry boy? Cherry girl!」
・徹底的ネコかぶりな主人公が知った初めての恋「ホントの私」
・激しすぎるHの相手を忘れちゃった!?「who are you?」
===============================================

★日記はこの記事の下からになりますので、お手数ですがスクロールしてくださいませ★

web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

