flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭痛のない朝~

Category日常
「妖狐+LOVE×Kiss!」
連載1話目、配信始まりました!

妖狐ラブキスCM


まだ未読の方は・・・・
「妖狐+LOVE×Kiss!」こちらからどうぞ!


ずっと体調が悪かったのですが、今日はかなりマシで
久しぶりに普通に動けることに感謝です。
まだ少しばかり頭は重いけど、健康って素晴らしいね!

先日、用事で立ち寄った書店さんに「妖狐Wedding!~後編」が面陳で置いてありました。
今までその書店さんにはNextcomicFのレーベルは入荷されていなかったんです。
「妖狐Wedding!~前編」も置いてなかったし、後編だけ入荷していただけるとは思ってませんでした。
先月もFの本は置いてなかったので
私が注文するなりしてFの存在感をアピールするべき?!
なんてもんもんとしていたんですけど。
地元効果?!
いや、地元アピールはしてないですけど・・・(;´∀`)
見ている人が見てたら多分どこが地元かはわかると思う

「この下からおとりください」の札が単行本に貼ってあったのですが、既にその下はなかった
ということは、少なくとも2冊以上は入荷していただいて、ご購入してくださった方が
いらっしゃったんだなぁと思うと、すごく嬉しいです!

同じ地域のどこかの誰かが私の本を読んでくれたのかぁと。+゜*。(*´∀`*)。+゜*。

Fの棚ってどこかにあるのかなと探してみたんですが、これはなかった・・・。
たぶん入るとしたらこの辺の棚に入れてくれるのかな?という目安はついてるんですが
今後在庫も棚に入れてくれるといいなぁ~!!
それか新刊だけ入れて売れ残ったら返品だろうか((((;゚Д゚))))

ツイッターではリンクしやすかったり、利用者が多そうなので
いつもアマゾンのリンクで宣伝しているのですが
「妖狐Wedding!前編」が入荷されないようです。

「妖狐Darling!」の方は2~4週待ちになったかと思えば
割とすぐに2~4冊補填される・・・を繰り返していたので
「妖狐Wedding!前編」もすぐに補填されるかな~?と思ってたんですけど・・・

時間かかってますね。

「妖狐Warning!」
「妖狐Darling!」
「妖狐Wedding!前編・後編」
の4冊をまとめて購入できるのは

楽天ブックス紀伊國屋書店BookWEBhonyaclub漫画全巻ドットコムヨドバシ.com

だいぶ入荷して揃えていただけたので、是非ご利用くださいませ~!!

ネットでのお買い物は使い慣れたところの方が登録の関係もあって利用しやすいと思うので
もしいつもご利用のネット書店さんで全部揃わない場合は
お近くの書店さまでお取り寄せ注文をしていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。





サイン本も引き続きよろしくお願いいたします。
【「妖狐Wedding! 後編」サイン本販売書店様】
●芳林堂書店高田馬場店様
●有隣堂横浜駅西口店様
●書泉ブックマート様
●TSUTAYA有楽町マルイ様
●コミックスジュンク堂 難波店様
●有隣堂町田モディ店様


●ジュンク堂大阪本店様では完売したようです。
私もTwitterで確認させていただいているだけで、他書店様の状況はわかりません。
ご了承くださいませ。

※数に限りがあります。お早めにお願いいたします。
書店さんによってお取り置き可不可などございますので、詳しくは書店様のTwitterなどでご確認ください。



-----------------------------------------------
★★★感想宛先★★★
★宙出版
〒112-8653 東京都文京区音羽1-22-12 宙出版 第4編集部気付 赤羽チカ
-----------------------------------------------

<現在配信中の電子コミック>
●笠倉出版 TL誌「絶対恋愛Sweet」掲載作品配信開始
「ボスとアタシの秘密の情事!?―野獣に恋!? どうしよう!!―」
===============================================
・マフィアのボスにほれちゃう「Underground Love」
・初めてのHを知られたくない女の子をかいた「Cherry boy? Cherry girl!」
・徹底的ネコかぶりな主人公が知った初めての恋「ホントの私」
・激しすぎるHの相手を忘れちゃった!?「who are you?」
===============================================

★日記はこの記事の下からになりますので、お手数ですがスクロールしてくださいませ★

web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。