flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

コミックス発売とサイン本の内容について

Categoryお知らせ
昨日ブログ書くつもりだったのですが、風邪でぼんやりしていて忘れていました。
今日も薬の影響ですっごく眠いんですけど、昨日よりはましな気がします。
昨日はそりゃーもう、頭が痛くて・・・

長らく宣伝ばっかりしていましたが、昨日とうとうコミックスが発売となりました!


妖狐Wedding! 後編 (ミッシイコミックス NextcomicsF)妖狐Wedding! 後編 (ミッシイコミックス NextcomicsF)
(2014/05/07)
赤羽 チカ

商品詳細を見る


早くも購入したよーというお声を頂いていて嬉しい半面
書店さんに行ってみたけどなかったーというお声もチラホラ
頂いており、申し訳ないです・・・

単に入荷してないだけなのか
売り切れたのか
そのあたりはわからないのですが

もし書店さんに見当たらなくても、
その場でレジでお取り寄せのお手続きもとれますので
ぜひ活用いただければと思います。

もしかすると、入荷しなかった&入荷数が少なかったお店でも
お問寄せご注文で次回からは入荷してくださったり、数を増やしてくださったり
などで手に入りやすくなる可能性ですぞ!?。+゜*。(*´∀`*)。+゜*。

サイン本についてもお問い合わせをいただいておりますが
私の方でもどこにどのくらいあるかはわからないのです。
申し訳ないです。

書店さん側からツイッターなどでアナウンスが出たら
私の方でもRTさせていただき、わかる範囲でブログにもまとめたいです。

どうしても!!

という方は直接宙出版さんにお問い合わせいただければと思います。

今回描いた絵ですが、ミニキャラは少なめです。

・こっこさん(等身大)
・こっこさん(ケモ耳・等身大)
・こっこさん(ミニ)
・みお(等身大)
・みお(ミニ)
・ユキちゃん(等身大)
・ユキちゃん(ケモ耳・等身大)
・ユキちゃん(ミニ)
・コウ(等身大)
・コウ(ミニ)
・宗司(等身大)
・宗司(ミニ)
・紫乃(等身大)
・紫乃(ミニ)

sain1.jpg
sain2.jpg
sain3.jpg

結構いっぱい描きました!
ありがたいことに毎回サイン本を描かせていただいておりますが
宗司・紫乃あたりは今後描く機会があるかどうかわかりません。

もしサイン本を集めている方がいらっしゃいましたら
キャラのコンプリートなどを目指してみてはいかがかしら?かしら?(´∀`)

レアキャラは蛇王様です!!

蛇王様のサイン本をお持ちの方はコンプリートに一番近いかと!!

サイン本だからお値段が高い、というわけでもないので
ぜひコンプ目指していただければ嬉しい(*^。^*)

しかし、毎度絵には悩みます。
こういうのってどうなんでしょう?
サイン本の数が結構多いので、ミニキャラの方が作者的にはすごく楽なんですよね。
喜んでもらいたくて等身大のキャラの方を多めに描いてるんですけど
読者様的にはミニキャラの方が嬉しかったりするものでしょうか?


アンケートなどでお聞かせいただけると嬉しいです!
切手値上がりしちゃったけど、アンケはすごくありがたいです。
作家生命と連載が伸びます!

よろしくお願いいたします!

あ、今朝こんなエナジードリンクを見かけたので買ってみました。
sin_20140508103941d68.jpg

お昼に飲もうと思います。
美味しいかなー。
カロリーオフってのが気になるけど・・・
人工甘味料の味が苦手なんですよね・・・
でも新製品は一度は試したい


3日!!
妖狐ラブキスCM


よろしくお願いいたします!!



-----------------------------------------------
★★★感想宛先★★★
★宙出版
〒112-8653 東京都文京区音羽1-22-12 宙出版 第4編集部気付 赤羽チカ
-----------------------------------------------

<現在配信中の電子コミック>
●笠倉出版 TL誌「絶対恋愛Sweet」掲載作品配信開始
「ボスとアタシの秘密の情事!?―野獣に恋!? どうしよう!!―」
===============================================
・マフィアのボスにほれちゃう「Underground Love」
・初めてのHを知られたくない女の子をかいた「Cherry boy? Cherry girl!」
・徹底的ネコかぶりな主人公が知った初めての恋「ホントの私」
・激しすぎるHの相手を忘れちゃった!?「who are you?」
===============================================

★日記はこの記事の下からになりますので、お手数ですがスクロールしてくださいませ★

web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ



- 0 Comments

Post a comment

