flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

「妖狐+LOVE×Kiss」告知でました

Categoryお知らせ
5月7日「妖狐Wedding!~後編~」発売!書店様にて予約受付中!

妖狐Wedding! 後編 (ミッシイコミックス NextcomicsF)妖狐Wedding! 後編 (ミッシイコミックス NextcomicsF)
(2014/05/07)
赤羽 チカ

商品詳細を見る

後編CM


昨日、宙出版さんのサイトのくるくるバナーが更新されました。
Nextファースト配信のお知らせには、5月から始まる連載
「妖狐+LOVE×Kiss」の告知が。
ラブキス

コミックスのお知らせの方には5月7日発売の
「妖狐Weding!後編」の告知を、それぞれ載せていただいております。
こみっくCM

連載のお知らせでは絵を大きく扱っていただけてすごく嬉しいです。
というか、今まで連載告知で
あんなに大きく扱っていただいたことがないので
びっくりしました(^_^;)


「妖狐+LOVE×Kiss」は記号はぶいてそのままラブキスと読みます。
今まで、結構ギュウギュウに、ここまでにあのエピソード配置して、
ここまでに終わらせないと!
という焦りが技術不足ゆえ丸見えで、読んでいる方も落ち着いて
読めなかったんじゃないかなーと思います。

今度は読後感爽やかに、ラブ盛りで、ゆっくりやろうかなぁと・・・

ただ、どの商業漫画もそうなんですけど
人気しだいでは、あと○話で締めてください→急展開
もあり得るので、皆様に支えていただければありがたいです。
もちろん、急ピッチで進めるにしても、
それを感じさせずにうまくできる作家さんもおられるので
そこは努力したいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


このところ忙しくて、録画のアニメも消化出来ないまま
新番組が続々と始まってますね~。
どれも見られてないのですが、「ハイキュー!!」だけは見ています。

すっごい好きで!

萌えとかそういうのもあるんですが、それ以外のところでも
心にジーンとくるんですよ。

アニメなんて、毎週終わるたびに「あー今週も泣かされた」って思うわけです。


私の学生時代はツッキーみたいな感じで
熱く努力する人を小馬鹿にしながらすごい憧れを抱いてたんですよ。

この年になって、あの時のひねくれた感情は憧れだったんだなぁと
理解することができるようになりました。
それだけに真っ直ぐで前だけを見て、傷ついても倒れてもたち上がる日向に。
ぼっちに気づいてそこから前を向き人を信じはじめた影山に
すごく感動するのです。

若い頃に一生懸命になれると、そのあとどう変化があるんですかねえ。

まぁひねくれ者も、真っ直ぐな人には見られない風景見て育っているので
それはそれで違うものを生み出せるのではないかなとは思ってます。



-----------------------------------------------
★★★感想宛先★★★
★宙出版
〒112-8653 東京都文京区音羽1-22-12 宙出版 第4編集部気付 赤羽チカ
-----------------------------------------------

<現在配信中の電子コミック>
●笠倉出版 TL誌「絶対恋愛Sweet」掲載作品配信開始
「ボスとアタシの秘密の情事!?―野獣に恋!? どうしよう!!―」
===============================================
・マフィアのボスにほれちゃう「Underground Love」
・初めてのHを知られたくない女の子をかいた「Cherry boy? Cherry girl!」
・徹底的ネコかぶりな主人公が知った初めての恋「ホントの私」
・激しすぎるHの相手を忘れちゃった!?「who are you?」
===============================================

★日記はこの記事の下からになりますので、お手数ですがスクロールしてくださいませ★

web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment