flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

オバマさんの大統領専用車とこっこさんの車

Category未分類
5月7日「妖狐Wedding!~後編~」発売!書店様にて予約受付中!

妖狐Wedding! 後編 (ミッシイコミックス NextcomicsF)妖狐Wedding! 後編 (ミッシイコミックス NextcomicsF)
(2014/05/07)
赤羽 チカ

商品詳細を見る

後編CM


引きこもって、テレビも新聞も見ることなく、人と話すこともなく
漫画ばっかり描いていると世相に疎くなりますね!

オバマさんが来てたのなんて知りませんでした!

寿司外交だの、寿司が最高的な記事を読んで
ああいいお寿司食べたい・・・・と思ったあと
実はオバマさんは寿司フルコースの半分は残したなんて記事を見て
残飯でいいからありつきたい
と思ったあさましすぎる私です(ひどい有様)

ところで、テレビで車列をふと見かけてハッとしました!!

あれ、オバマさん、わざわざ車持ち込んでない?!


調べてみたら空輸されたようですね。
オバマ大統領専用車 「キャデラック・ワン」

装備がすごいらしくてまたの名を「ザ・ビースト」とも言うらしい。
二つ名があるのか!車に!

なぜ特別車好きでもない私が、車列を見ただけで
「キャデラック・ワン」だと気づいたかというと・・・

 じゃーん!!
010.jpg

じつはこっこさんの車も「ザ・ビースト」なのです!!!
ja-nn.jpg


お狐様なだけに「野獣」な感じで・・・

す・・・
すみません(;´Д`A

資料を集める際に、
なんかリッチな車~と探していてこれになりました。

作画の際には旗はとってます。

ちなみにユキちゃんが仕事の移動で使っている車は
コウが手配したプリウスです。
おっさんカーですかね?(^_^;)

ユキちゃんは、すっごい派手なスポーツカーとか好きそう・・・
でも人間界の設定上、高校生なので運転はできませんねー
あと一年したら乗れるのでその時にはきっとすごい車買うことでしょう



-----------------------------------------------
★★★感想宛先★★★
★宙出版
〒112-8653 東京都文京区音羽1-22-12 宙出版 第4編集部気付 赤羽チカ
-----------------------------------------------

<現在配信中の電子コミック>
●笠倉出版 TL誌「絶対恋愛Sweet」掲載作品配信開始
「ボスとアタシの秘密の情事!?―野獣に恋!? どうしよう!!―」
===============================================
・マフィアのボスにほれちゃう「Underground Love」
・初めてのHを知られたくない女の子をかいた「Cherry boy? Cherry girl!」
・徹底的ネコかぶりな主人公が知った初めての恋「ホントの私」
・激しすぎるHの相手を忘れちゃった!?「who are you?」
===============================================

★日記はこの記事の下からになりますので、お手数ですがスクロールしてくださいませ★

web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ



0 Comments

Post a comment