flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夏か・・・・(違う)

Category日常
5月7日「妖狐Wedding!~後編~」発売!書店様にて予約受付中!

妖狐Wedding! 後編 (ミッシイコミックス NextcomicsF)妖狐Wedding! 後編 (ミッシイコミックス NextcomicsF)
(2014/05/07)
赤羽 チカ

商品詳細を見る



いろいろと疲れているのか、あまり体調が良くない毎日です。
今日も朝起き上がれず、昼くらいまで布団で二度寝したんですが
かといって寝ているのかというと、睡眠をとっているわけでもなく
寝ているのか起きているのかわからない状態で数時間も無駄に過ごしてしまいました。


パンをむしゃむしゃしながらスマホ眺めてて
こんなのを見つけてしまい、めっちゃ欲しいです。



私は夏が異様に好きなんですが、春になるともう夏のことを考え始めてしまいます。
主にレジャーです。
遊びです。

そのこと以外に夏に何の用があろう?!

以前は、冬と夏のお祭り!
コミケで頭いっぱいでしたが、今は家の事情で行けなくなってしまったので
レジャーにシフトチェンジです。

夏といえばUSJにとうとうハリポタ参戦ですよね!!

動画を見つけたので眺めてました。
「ハリポタ」7月15日オープン:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_64682/


めっちゃ楽しみだけど、夏は多いだろうな~。

行くとしたら秋・・・?

いやでも秋はホラーナイトがあるしなぁ・・・


ホラーも可!の平日に動けるUSJ友達が欲しいところです。
私の友達、ホラー不可・コースター系不可の人が多いのですよ。
遊園地とかテーマパークを激しく動き回りたい私に対して
友達たちはほのぼののんびり、パークを楽しみ、ショーを楽しみたい・・・
という友達が多いのですよね~。


元気になれるといいですね。明日の私へ。

-----------------------------------------------
★★★感想宛先★★★
★宙出版
〒112-8653 東京都文京区音羽1-22-12 宙出版 第4編集部気付 赤羽チカ
-----------------------------------------------

<現在配信中の電子コミック>
●笠倉出版 TL誌「絶対恋愛Sweet」掲載作品配信開始
「ボスとアタシの秘密の情事!?―野獣に恋!? どうしよう!!―」
===============================================
・マフィアのボスにほれちゃう「Underground Love」
・初めてのHを知られたくない女の子をかいた「Cherry boy? Cherry girl!」
・徹底的ネコかぶりな主人公が知った初めての恋「ホントの私」
・激しすぎるHの相手を忘れちゃった!?「who are you?」
===============================================

★日記はこの記事の下からになりますので、お手数ですがスクロールしてくださいませ★

web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

